お客様の声(口コミ)の4019ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/12/01 (日)
先生、いつも有難うございます。
それから毎度かわり映えしない似たような悩み相談に先生を付き合わせてしまい申し訳ないです…
先生の鑑定は本当にすごい…私だけではここまで解釈出来ませんでした。過去には、先生から鑑定でお伺いしていたような心情をそのまま本人の口から聞くようなこともあったりと毎度腑に落ちる鑑定です。ウラナで1番の先生だと私は思っております。
ここからは私的な話になりますが、
先週は彼が現れた日は私がおらず…私が現れた日は反対に彼がサボり…結局あの後 姿さえ見ることはありませんでした。まあ、そんな時もあるでしょうと…私は1週間じっくり休んで、バイトの方も辞め、メンタルケアをしておりました。ただ彼の方は珍しい曜日にお休みされていたので少し気になりましたが、、きっと深い意味はないのかな。
12月に入り、寒さもいっそう増してきましたね。お忙しい年末になりますが、お身体ご自愛ください。
|
|
2019/12/01 (日)
いつも有難うございます。
あれからハジメさんLINEも直ぐには既読にならないですが少し経つと既読になりますが…ここ2日ばかりオンラインにもならず元のハジメさんに戻ったような殻に閉じこもっている感じです。娘のことをどうしても良くとらえることが出来ずここのところ嫌なことばかり考えてしまい家の中でも食器を落として割ってしまったり小さな事ですが良いことが起こりません。ネガティブな何かに取り憑かれたのかと思う感じです。兎に角Chloeのことばかり頭をよぎります。
殿堂入りおめでとうございます🎊㊗🍾
|
|
2019/12/01 (日)
優しく素早く鑑定いただきありがとうございました。告白したらその場、もしくは持ち帰りしたとしても100%良い返事をもらえるとのことで自信をもって気持ちを伝えます。(お互いフリーなので)
結婚は今のところは見えないとのことで、正直に言ってくださりありがとうございました。まずはお付き合いへ進むようがんばります。
またよろしくお願いします!
|
|
2019/12/01 (日)
鑑定ありがとうございました。
ほぼ当たっていて、嬉しいのやら、なんて言っていいのやら?彼は気難しい人だけど、頑張ってやっていきます。
また変化がありましたら宜しくお願いします。
|
|
2019/12/01 (日)
先程は優しく寄り添って頂きありがとうございます。彼が女とまだ切れて無いので、縁切りをして頂きありがとうございました。これで不安が無くなり安心した生活が出来ると思ったら、心が軽くなりました。そして鑑定も早くアドバイスも分かりやすく納得出来ました。本当に優しく寄り添って頂きありがとうございました。
|
|
2019/12/01 (日)
口コミにありましたがコメントを求められました。他の先生のようにアフターメッセージを頂きたかったです。
|
|
2019/12/01 (日)
鑑定とメッセージありがとうございました。曖昧な関係でこのまま私が諦めるのを待っているわけではないという事ですよね?
彼が度量と甲斐性がないのは分かってますので、断られないとのことですし告白がんばります。
またお願いします。
|
|
2019/12/01 (日)
ありがとうございました。
三月まで暫くありますので、 彼以外の人ともやり取りしてみて、ゆっくり焦らずに行動出来たらなと思います。
又何かありましたらご相談させて下さい。
|
|
2019/12/01 (日)
先生
的確でわかりやすいカードのご説明ありがとうございました。
彼の病気、理解しているつもりです。
彼には病気の事で迷いあっても私は彼が大好きです。
近未来、男女の関係になるカードが出たようで嬉しく思います。告白はそれとなく私からになるのでしょうけども、彼の自信のなさ目立つので自信持たせてあげられるような言葉を伝えたいと思いました。
近未来が楽しみです。ワクワクします。
先生の鑑定あたってるとおもうのでまた何か変化がありましたらお電話させてくださいね。
男女の関係になれるよう願っていてください。
とてもわかりやすく話やすい鑑定ありがとうございました。
またよろしくお願いします
|
|
2019/12/01 (日)
先生、さきほどはありがとうございます。またを得た力強い助言、本当に救いになりました。
自分が、感覚で感じとっていたものをズバリと当てて下さっています。
またお願い致します
|