お客様の声(口コミ)の4030ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2021/05/02 (日)
珠理先生
前回に引き続きお話を聞いてくれてありがとうございます。
今日は色々考えてわたしはやはり失恋した気持ちでいっぱいです。
あの誠実そうな彼ですが
LINEでわたしの気持ちをうまくかわされました。
気持ちぶつけても引きそうなのでわたしが一旦引いて様子見します。
彼とはコロナ禍まえからやはりすれ違って気持ちもすれ違ってるようです。
そしてもう1人の彼女もちの彼とは現状維持な状態でここは安定しています。
また困ったことがあったらお話し聞いてください。
いつも助けくれてありがとうございます。
心強いです。
|
|
2021/05/02 (日)
先程は、ありがとうございました。感謝します♡嬉しかったです♡
|
|
2021/05/02 (日)
瀧山先生へ
今日もありがとうございます。
彼は うまくいってると思ってるから
連絡あまりしてないなぁとか 気にならない…だけで
距離ができたことで 気持ちの温度差ができた わけではないのですね。
安心しました。
今の彼を取り巻く環境を 私は変えられないから 今までどうり続けるだけですね 受け身で待つだけ(^^)
以前会った時に 私にも気をつかう?
と聞いたことがあったのを思い出しました。
その時は ぜんぜん…と言ってましたが本心なのかは わかりませんが…。
いつも優しく丁寧にみていただき ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
|
|
2021/05/02 (日)
聖愛先生
昨晩は鑑定ありがとうございました
コロナ禍で彼女との進展がのんびりですが今できる事を続けていきたいと思いました。先生の話の中で1年もお相手と会えず苦しんでいる方がいると聞かされて私は月1度彼女と会えるのはほんと恵まれているんだと気付かされました。感謝ですね。
これからも焦らず急かさず彼女を見守っていきたいと思います。
またお力添えよろしくお願いします。
先生の所桜咲いているんですね 東北地方でしょうか?私の所は沖縄でもうすぐ嫌な梅雨入りですよ〜
季節の変わり目 お互い体調に気を付けましょうね。
|
|
2021/05/02 (日)
すみません、話の途中で子どもがしびれを切らして駄々こね出してその時に子どもが手が当たったみたいで切れました(汗)注意したので反省してました(;_;)
|
|
2021/05/02 (日)
ゆめの先生
上司トラブルで
嫌がらせが半年間
続き困っていました。
ほんとにどうしたらいいか分からず
上司の気持ちを教えて
頂いて
そのまま伝え頂き、納得出来ました。
お話ししていないことも
すぐに理解して頂けつ
解決するように
アドバイスで不安も消えました。
早く解決できるように
祈願して下さり
ありがとうございます。
|
|
2021/05/02 (日)
先生に今日鑑定してもらえて本当に、良かったです!
気持ちが落ち着きました!
いっぱい いっぱい
ありがとうございます♪
|
|
2021/05/02 (日)
イナンナ先生に鑑定してもらい、少し不安が薄れました。
彼は甘えていたのですね、いつもよりくっついてくる時は特にそうなのかもしれませんね。
彼から聞いたパートナーさんの話、イナンナ先生の結果に納得できました。
途中で切れてしまい、すみませんでした。
またみて欲しい先生です。
|
|
2021/05/02 (日)
先程はありがとうございました。
アフターメールもとても親身になってくださり嬉しかったです!
先生の言葉に救われました。
毎日カレからのLINEはあるとはいえ、1ヶ月以上も会えない状況で、更に今朝はいつもあるLINEがなかったので
不安になってしまいました。
でもそのマイペースなのもカレなんですよね。
先生のアドバイス通りカレの心地いいペースを尊重して寄り添うことを心がけたいと思います。
ありがとうございました!
|
|
2021/05/02 (日)
ジェンマ先生〜☆
こんにちは。いつもありがとうございます!先生とお話できることが本当に楽しみで、いつも笑って元気をもらって気持ちを立て直しています。
大好きな先生です。
先生の予言?通りでしたよ!GW直前に父に連絡させて実家に来るよう言われました(  ̄- ̄)
ちょっと帰りましたが、夫婦はガン無視され子供だけ奪われました…
なので先生のアドバイスの「へ〜、ふ〜ん」の出番もなく(笑)
まぁ接点ができたのはよかったです。
また子供の言葉教えて下さいね。毎回爆笑で楽しいです!
|