トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4033ページ目)

お客様の声(口コミ)の4033ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71286件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/01/02(木) 03:19

本日はありがとうございました。
彼とは今年9割結婚する可能性があること、そして時期は7月頃だと仰っていただけました。その為にはお互い束縛しないことと、お互いが受け身なので、2月頃彼から意向を聞かれた時に結婚したい想いを伝えるということでしたよね?(途中で切れてしまい申し訳ありませんでした)距離を置いている中とても不安でしたが、先生からはっきり言っていただけて、とても前向きに自信を持って待とうと思います!!

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2020/01/02(木) 01:16

咲喜先生に感謝いたします
がんばって行く希望が見えました
本当に感謝します

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/01/02(木) 01:01

短い時間の中で、たくさん診て頂き本当にありがとうございました。DV系の性質、抑え込まれて怖くて言いたい事が言えなくなる、孤独に感じる等私が思っている事が合ってるとの事で、つじつま合うことばかりで驚き、とっても深く納得しました。「俺を怒らせるお前が悪い」と最後に言われたので、DVの始まりの様に感じていました。
そこまで話さなくても、すっかり全て視えていらっしゃった様で本当に信頼できました。先生の優しい口調にも救われた気持ちです。しばらく連絡はないが終わりになるとはでてないとの事だったので、いつか連絡きたら、その怒り方が完治してから出直して、の態度で突っぱねます。穏やかな恋愛は私の性格的に無理とずっと思ってたのですが、先生に私はできる人と仰って頂いたので、新しい方向を向いて穏やかな人に愛される自分磨きをしながら進んでいきます。本当にありがとうございました!診て頂いて本当に良かったです!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/01/02(木) 00:14

マイ先生!メッセージ返信忘れがまだ残っていましたので送らせて頂きます!
今日あの後彼女から返信きました。元旦から2泊の旅行だそうで、私が誘った食事に関しての返事はないものの、旅行先の話や旅行先の写メを送ってくれました。家族といる時間なのにわざわざ連絡してくれたことに感謝です☆私も返信できるタイミングで返信しましたので私からのLINEでガッツリ感は出ていないとは思います。食事に関する返事はないものの、そうして私に連絡してくれたということはこの年末年始も私のことを考えてくれていたんだなと思いますし、まだ予定が分からないから食事に関してのハッキリとした返事ができないだけなのだろうと感じます。嫌なら断りますもんね(笑)先生の言う通り年始の挨拶と合わせて連絡して良かったです!
本当に先生のアドバイスは当たってしまうのでビックリです(笑)元旦からお忙しそうですなのでご無理なさらずに(^^)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/01/01(水) 22:39

碧唯先生

本年もどうぞよろしくお願いします

今日は短い時間でしたが先生とお話しが出来て嬉しかったです(*^.^*)

まったく動きのない彼の気持ちを教えて下さってありがとうございます
今回は今までとは少し違う彼がいました
俺が餓鬼だから…わかってるんですね

これからも繋がっている彼みたいなので休憩もいいのかな?お互いのことをキチンと考えてみるのも…なんて思いました

こんなことを繰り返しながら色々な面で彼も大人になっていくのかな?
ゆっくりでも成長してくれるかなぁ…
いつになったらリアルな世界から逃げずに向き合ってくれるのかなー(笑)

先生…またお話し聞いてください
今日は本当にありがとうございました

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2020/01/01(水) 21:52

元旦からありがとうございましたm(__)m

やっぱりあの人は彼だったのですね…
彼だったと聞いて 今頃ドキドキしてしまってます(>_<)
あの時私がしっかりきずいていれば………残念です

いつもありがとうございます

これからもっと寒くなるので どうぞお身体気をつけて うらな頑張ってください
ありがとうございましたm(__)m

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2020/01/01(水) 18:27

お久しぶりに有難うございます(*_ _)
先生には素直な私の本音をぶつけちゃいます…。。

4日。電話切って考えたらなんかありそうな気もする。。
彼の性格性質は本当その通りだからこそ一緒に暮らすなんて思わない人だと思ってしまうよ!
会いたい気持ちも全く感じられないのに!(笑)
悪いと思っているから…
これは嬉しい!人は学ぶ生き物だから反省を活かして2度とこんなことはないようにしてもらいたい!

けど…
大好きな人に対する扱いじゃなくない?ってどうしても思ってしまう!
気持ちがないって言ってよ先生!
アゲないでいいから!って言っても駄目で(笑)

私がいなくなる不安なんてあるのかな。
これからも傍にいてくれるのかな。。
仲直りしたいのは私だけなのかなって

信じてるからこそ不安になるのかも。
もっとちゃんと愛されたいなぁ。

先生にいっぱい大好きを伝えて貰ったからちょっと良い気分!
離れてる間によそ見してなきゃ良いなって思います!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/01/01(水) 17:08

先生、あけましておめでとう御座います!!
そしてポイント気にするの忘れててギリギリまで話してしまいました。ごめんなさい。先生と久しぶりにお電話しましたが、やはり相変わらずの素早い鑑定で驚きました。そして相手の気持ちや今後の関係性に関しても、そうだろうなって思う事が多くて、進展あったら先生に早く報告したいなって思いました。どーしても伝えたいのが、先日チャット鑑定した時の相談内容を先生は覚えててくださってて、『あの後、彼には会えたの?』って真っ先に聞いてきてくださったのがめちゃくちゃ嬉しかったです!なんて優しいんだろうって驚きました!!

チャットでも、電話でも両方ともオススメできる先生です!!

 

占い師 木蓮(モクレン)の情報をもっと見る

2020/01/01(水) 16:07

マイ先生
昨年は大変大変お世話になりました。私の話を沢山聞いて下さり、アドバイス頂きまして本当にありがとうございました。お陰様で昨年の9月に比べ落ち着いた状態で彼女のことを想い、年末年始しを過ごせております。今年もよろしくお願いします(^^)
先生から頂いたアドバイスを元に、年始の挨拶と1週目2週目でタイミング取れそうな時あれば教えてねと連絡しました。返信はまだありませんが、彼女も家族との時間があるでしょうから彼女の心の中に私からの連絡によってまた私を思い出してくれてるといいのですが☆私と無事食事行けるように年末のバタバタのように急なバタバタがなければいいのですが(笑)
いつも先生に縁結び頂いてるので今年は身を結ぶのではないか、焦らず彼女にペースを合わせて成就させたいと思います(^^)またご報告させて下さい!いつもありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/01/01(水) 15:57

アンジュ先生
昨年は大変お世話になりました☆先生にお会いできて本当に良かったです!今年もよろしくお願いします(^^)また前のところからコメント送らせて頂きます(笑)
年末のバタバタも一休み、彼女もゆっくりできているといいのですが。仕事納め以来は連絡をとっていないのですが、年始の挨拶がてら1月時間取れそうな日があったら教えてね〜と連絡してみようと思います。また急なバタバタとかがなければ彼女もきっと快く返事してくれるんじゃないかなって。先生が仰ってたように、この年末年始に彼女も私からのメッセージを振り返ってくれてるといいのですが☆
先生には透けて見えている薄い壁も今年剥がしてみせますね!笑
いつもいつもありがとうございます。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る