トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4058ページ目)

お客様の声(口コミ)の4058ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71196件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/12/16(月) 23:55

ありがとうございました!あなたよりこの人好きって言ってもらって嬉しかったです。恋愛も大変ですけど肩の力ぬいて頑張ります☻気にしすぎですね(・.・;)ありがとうございました^^

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2019/12/16(月) 23:49

木蓮先生
本日は、鑑定ありがとうございました。彼の今は仕事に集中したい、という気持ちを尊重したいと思います。受け入れる事も、必要だと思うことが出来ました。ありがとうございました。

 

占い師 木蓮(モクレン)の情報をもっと見る

2019/12/16(月) 23:47

マーリン先生、短時間での鑑定、誠にありがとうございます。
短時間ですが、凄く熱心にみてくださり、お声も話し方も凄く優しくて、いい先生です。
10歳位年下?嬉しいです。今日、友達と食事行きましたが、出会いはなかったな。でも、来年早々に?あるみたいなので、楽しみに過ごそうと思います(^^)
優しくてステキな年下彼氏ができたらいいな。

 

占い師 マーリン(マーリン)の情報をもっと見る

2019/12/16(月) 22:42

過去のご鑑定ログから失礼いたします。
MAI先生、今日もご鑑定とありがとうございます!
お礼をお伝えする前に途中で切れてしまってすみません。

もうちょっと教えていただきたいことがあるので、また改めてご鑑定お願いさせていただきます!

いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/12/16(月) 21:45

マイ先生

今日も鑑定ありがとうございます。

なかなか結果が出せず今は辛いですけど、これからは良くなってくるとのことなので、コツコツ頑張っていこうと思います。

いつも的確な鑑定ありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/12/16(月) 20:48

ありがとうございました^ - ^

彼、クリスマスまだ考えてくれてるんですね〜^o^
手紙渡せて良かったです!

しばらく余韻に浸りながら、楽しみに待ってみますね〜^ ^

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/12/16(月) 19:28

鑑定ありがとうございます。
なんか彼が好き過ぎてちょっと頭がぶっ飛んできた自覚有りです^^;
でも、天恵先生とお話出来たから幸い彼にピーピー八つ当たりするのは避けられそうですm(__)m
来世でも彼に会いたかったな〜。
(どんだけ好きなんだ、どんだけ好きなんだ〜自分が怖い〜)
でも私は今を見るんだ!
こんな私にちゃんと相手してくれてありがとうございます。
心落ち着きましたε-(´∀`*)

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2019/12/16(月) 18:56

先生今日もありがとうございます。
先生と話しているだけで癒される感じです。アロマの件ありがとうございます。
ネットで探してみます。自分だけでは埋める事の出来ない心の溝を少しでも埋めて頂き感謝しております。
最後に男の件ですが、よく憧れますと言われることは有ります。自分では全然と思ってます、それは自分の今やっている事や姿を見て、、
ありがとうございました。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2019/12/16(月) 16:40

ありがとうございますっ
先生と話していておちつきました!🌞

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/12/16(月) 13:39

月吟乃先生、鑑定ありがとうございました。
先生とお話しさせていただくと、元気になれます(^^)

先生が切ってくださるカードは正直ですね、心の奥にある迷い、しっかりと出てくるんですから…。
でも、先生が教えてくださった、
行かなければ後悔する
確かにその通りだと思います。

せっかくのチャンス、会いに行ってきます!

これからもよろしくお願いします。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る