トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4069ページ目)

お客様の声(口コミ)の4069ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71191件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/12/12(木) 07:34

いつも丁寧な鑑定をありがとうございます。信頼できる先生で、タロットの引きが強い先生です。
フォローメールをお待ちしています。
死神の正位置 この部分は今後に影響がありますので再度詳細に解説ください。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2019/12/12(木) 07:28

ありがとうございます。彼はもろに不安感を出しています。しばらくそっとしておきます。彼をいつまでも愛したいから

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2019/12/12(木) 00:46

あいか先生

今晩も素早くすくいとってくださるような、ホッとするような鑑定をしていただき、ありがとうございました。

実は今日(もう昨日?12/11)は、私の誕生日でした。
ザワザワした気持ちのままで居たくなく、あいか先生のお綺麗なお声で励まされて、落ち着いて新しい年を重ねることが出来ました。ありがとうございます。

明日は満月だと思います。
いつもいただくメッセージのように、今夜もお月様に恋の成就を願ってしまいました。
叶って欲しくて、祈るばかりです。

あいか先生、いつも私の心を落ち着けてくださり、ありがとうございます。
あいか先生も、どうか風邪など引かず、ご自愛くださいね。
いつも本当に救われています。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2019/12/12(木) 00:28

めぐみ先生
久々に鑑定をありがとうございました。先生のご意見を聞きたかったのでお話しできて嬉しかったです。
うん、想像どおりの先生からの鑑定結果でした!
でもちゃんと教えてもらったことで、心の準備になります。
自分でもホントはおっかな、びっくり勇気も居るけど。。もう少し近づいてみたいと思います。チャレンジ精神みたいな感じですね!
自分ファーストを大切にしなきゃですね。
メッセージもありがとうございましたm(__)m
また報告聞いてくださいね!

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2019/12/12(木) 00:20

今夜もいろんな話を聞いて下さってありがとうございました。最近分野が広すぎますね!m(__)m
現実的な鑑定をしてくださいますし、いつも納得できる、先生の鑑定です。
ほんわか優しいからいつも安心も出来ます。社会人としての術を身につけて居れるよう、努めてみますね。
いつも寄り添っていただいて感謝しています。
きょうもありがとうございました!

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2019/12/11(水) 21:50

マーリン先生

鑑定と早いメッセージありがとうございます!

最初は結果に少し不安にはなりましたが、先生の優しい声とお言葉に癒されましたし、また小さな可能性だけど頑張ってみようと思いました

焦らず、ゆっくりでも
幸せをさらにつかみます!!

ありがとうございました

 

占い師 マーリン(マーリン)の情報をもっと見る

2019/12/11(水) 21:03

適切なアドレスありがとうございます。
先生に言われたことを肝に銘じ、頑張ります。
ありがとうございます。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2019/12/11(水) 19:23

先程はありがとうございました。
仕事の件、見ていただいて安心しました。気を入れ直してやっていきます。
いつもありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/12/11(水) 19:15

先程は鑑定有り難うございました。m(__)m

又お話途中で切れまして、大変申し訳ありません。

先生とお話する中で、久々に人の温かさを感じ、本当の自分をわかってくれる人に出会え、嬉しさと共に、心身ともに、ギリギリの限界の私にとって、どんなに救いになったかわかりません。
本当に有り難うございます。m(__)m

先生に頂いたお言葉、メッセージを信じ、心に止め、絶対、絶対、負けません。

でも、もし、もし、乗り越えられそうにない時は、又先生の声を聞きにきます。
その際は、どうぞ、宜しくお願い致します。m(__)m

有り難うございました。

 

占い師 マーリン(マーリン)の情報をもっと見る

2019/12/11(水) 18:52

昨夜は鑑定ありがとうございました。
初めて依頼をしましたが、落ち着いた口調で丁寧にお話しくださり、私もリラックスしてお話し出来ました。 

未来が心配になりがちなので、今の自分に正直に、そして、自信を持って、周りを信じて頑張りたいと思いました。

またよろしくお願いしたいと思います。

アフターメールもありがとうございました。感謝します!

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る