お客様の声(口コミ)の41ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2025/05/12 (月)
初鑑定ありがとうございました。
口コミを見てあげ鑑定はしない先生と感じ写真も良い雰囲気でしたのでお願いしました。彼とのケンカで今の関係性がわからなくなり色々話して寄り添って頂きアドバイスも頂きすごく安心の答えでした。
先生の仰る通り、彼女だけどお母さんなんです私…笑っ
彼が早く動いてくれるの待ちますね!
たまにラインも入れてみます。
今日は本当にありがとうございました!
鑑定の早さと的確に彼と私の事を視えていたのでビックリしました!
|
|
2025/05/12 (月)
昨日は、ありがとうございました。お話を聴いて、少しパニック気味でしたが、落ち着きました。過去の事ですが、好だった方がどういうお気持ちだったかを知りたかったし、消化しきれてない自分の気持ちというのがわかりました。
ありがとうございました!
|
|
2025/05/12 (月)
こんにちは。
先日はありがとうございました!
昨日、仲直りカラオケ行ってきました。二人で楽しみました。
ラインもまた復活しました。
彼も自分のことで大変みたいなので、
これからも見守っていきます。
職場の状況もよくみえていらっしゃると思いました。ズバリでしたね。
優しい先生で良かったです。
本当にありがとうございました!
|
|
2025/05/12 (月)
本日も沢山ありがとうございます。
握手や肩もみの夢を見たこと、最近5時台に目が覚めることが多くなったこと、彼との事、今後の流れもありがとうございました。彼との繋がりが益々良くなっていく予兆でもあるようなので、時に言い合いになったとしても仲良くします(笑)
仕事に対する意欲も褒めていただき、ありがとうございました!明らかにヤバイだろ。という事件発生したので。必ず提案しますね!
もう、今年は撤退の事しか考えていない私です!なのでこちらも前々から相談していましたが、撤退案もします。
先日鑑定してもらった美容室とは別の美容室が気になり鑑定していたただき、改めて検討して行きます!
|
|
2025/05/12 (月)
先程は鑑定ありがとうございます。
彼との長いサイレントケンカで今の関係性がわからなくなりお電話しました。
話を聞いて頂いてからの鑑定が早くてビックリしました!
先生の言っていた事は納得です。
中々連絡くれない理由がわかりました。
だいぶスッキリしたので良かったです。
ありがとうございました!
またお電話します!
|
|
2025/05/12 (月)
MAI先生、先日は鑑定していただいてありがとうございます。感想が遅くなってしまって、すみません。
とても優しい感じの先生で、深いところまで視ていただきました。彼の気持ち、嬉しい内容で、あたっていると思いました。仕事も頑張りたいです。昔のようにもう一度頑張ります。ありがとうございました。
|
|
2025/05/12 (月)
今回も鑑定ありがとうございました。
教えてくださった日にちに連絡してみたいと思います。
荷物取りに行くときに話し合いができたら良いですが、本音を話してくれるか不安しかないです。。
また宜しくお願いします。
|
|
2025/05/12 (月)
清月先生、昨夜は突然お電話が切れてしまいました。ほんの数分でしたがびっくりするくらいの納得する言葉を掛けてもらえました。
身体を労る時期ですね!
年齢的にも気を付けないといけないので
来年2月までは自分メンテナンスします
今度こそ、ゆっくりお話させてください。
ありがとうございます。
|
|
2025/05/12 (月)
MAI先生、いつも大変お世話になっております。
先程はお礼をお伝えする前に時間切れになってしまい申し訳ありません!
時間ぎりぎりまで視てくださりありがとうございます。
私以上に彼を深くわかってくださる先生のご鑑定は本当に有り難く、不安を取り除いていただいています。
いつも本当にありがとうございます。
|
|
2025/05/11 (日)
MAI先生
いつも的確なご返答とアドバイスありがとうございます。
先生と話すとやっぱりそうだよなって思えることが多くて、私もその後動きやすくて(イメージが湧きやすくて)助けられています。
今後も何かあって自分では困った際は頼りにさせてください。
ありがとうございました。
|