2019/11/24(日) 11:53
夜中の女子達、昼間稼働!ということで(笑)ラッキーでした!
有難う御座います!!
前回の先生のお話みてたら、そっか、伝わるのか!となんかよくわかんないスイッチがオンしたみたいで。
何を色々考えてるのか1年分考えて頂いて!負もあるのね( ;∀;)その消毒までして貰って有難う先生!
私が考えたのは、、
俺だけの私で居て(泣)をうけて。
いやいや、私だけのお前でもいろバカ!それだけでした。
数名のブスな取り巻きがお前の人生これからも幸せにしてくれるんなら、そっちを選べばいいじゃん!と(笑)
念じた(笑)
私はちゃんと、変態との線引きをしているのだから。。
結局、古参の女たちにワーワーされてる限り、彼は変われないのだよ。。
わかっているのに目先の小銭。
なんの話だ(笑)
福岡に飛んできます!
その前に充電できたのは本当私はもってます!
日帰るからまた夜中枯れてるかも笑
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2019/11/24(日) 11:41
先生ありがとうございます。
彼は真実を言ってるのかもですが、
誤解されるような事をしたのは彼なんですよね。
私も誤解しましたし、嫌だと言ってもそれをやめなかった彼はやっぱり私の気持ちをないがしろにして、自分の事しか考えてないからこうなったんだと思います。
自分のメンツ、自分の立場、自分さえ楽しければいいと思ってやって来た事が未だに私を苦しめていて、その気持ちを分かろうともしない。
決定的なような気がしました。
人の心の深さを知れ!という感じです。
彼といても傷つくだけなので、
もう離れようと思います。
自分を大切にしますね(o^^o)
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





