2019/12/01(日) 16:37
いつも有難うございます。
あれからハジメさんLINEも直ぐには既読にならないですが少し経つと既読になりますが…ここ2日ばかりオンラインにもならず元のハジメさんに戻ったような殻に閉じこもっている感じです。娘のことをどうしても良くとらえることが出来ずここのところ嫌なことばかり考えてしまい家の中でも食器を落として割ってしまったり小さな事ですが良いことが起こりません。ネガティブな何かに取り憑かれたのかと思う感じです。兎に角Chloeのことばかり頭をよぎります。
殿堂入りおめでとうございます🎊㊗🍾
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/12/01(日) 11:18
MAI先生殿堂入りおめでとうございます(^ ^)
MAI先生は厳しい状況の私にいつも寄り添い応援してくださり、ご鑑定も的確で自信と勇気をもらえます!
おかげさまで絶縁状態だった難しい彼との復縁を4ヶ月で果たし、今でも私の問題点を一緒に解決していただいていて、MAI先生と出会えて本当に良かったと思います♪
MAI先生は待機時間も多く、お話したい時にお話しやすいので本当に助かってます。
お忙しい中、フォローメールも丁寧にすぐいただけるので本当にありがたいです♪
古いところからですが、お祝いを伝えたくて(^ ^)
またお電話します♪
いつも応援&縁結びありがとうございます♪
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





