2019/11/12(火) 19:07
昨日は初めてでしたが、鑑定頂きましてありがとうございました。先生は親身に話を聞いてくださるのでとても話しやすかったです!単に話を聞いて下さるだけでなく、現状と今後についての鑑定とアドバイスも頂けたので大変有り難かったです☆
彼女の中では私への気持ちが全く変わっていないことに安心致しました。とは言え彼女の中でまだ気持ちの整理はできていないのかなと思いつつも、先生から、意外と彼女はもっと私から来て欲しいと思ってるとアドバイス頂けたことにビックリしました。アプローチのし過ぎは良くないと思いますし、あくまでも彼女の気持ちに寄り添いながら彼女のペースに合わせたいと思っているので、様子を見ながら誘ってみようと思います。22日以降に彼女の気持ちが上向きになって効果が出てくることに期待しております(^^)
またご相談させて下さい!ありがとうございました!
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2019/11/12(火) 16:48
私がやってきたこと、陰の優しさや努力も彼には確かに見えないもの。
表面だけの優しさや気遣いはそれなりに大人になればできると思う。
それはそれで、相手に伝える手段だし大事。心でわかってるのに、喧嘩に勝ちたいがためにつまらない嘘や相手を傷つける言葉。結局最終手段のアレまで出してきて。もう怯まないですよ。あんな手に。それが気にくわなかったらどーぞもう好きにしてくださいって感じ。
こんな風に思いたくなかったなぁ(泣)
離れて、頭切り替えて今は自分のため子供のためにいい時間過ごしたいです。
いつも長い時間話を聞いてくださってありがとうです。また彼が何かやらかしてきたら相談させてくださいね。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





