トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4139ページ目)

お客様の声(口コミ)の4139ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71091件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/11/04(月) 22:28

ユリア先生、途中で切れてしまって(耳で押したかもです)すいませんでした(>_<)
もういいや、と手放そうとしても中々
完全には断ち切れないものですね。
向こうの本音がわかるまではダンマリしておこうと思います。
もう必要ないと思う気持ちが半分、
あきらめないでアプローチしてほしいと思う気持ちが半分です。
LINEとか待ってるんだろな。。と
思いますが、私からはもうできません。
しばらく様子を見ていようと思います(^_^;)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/11/04(月) 21:56

ユリア先生

今日もユリア先生と話す事が出来て嬉しかったです。
仕事で疲れていたので、癒されました。
お写真もカワイイです♪
今日も優しくお話を聞いて下さり、素早く視ていただいて、ありがとうございました。
今月、先生と2回ぐらい会えるとの事なので安心しました。
次会った時に、先生から言ってくれるのを楽しみにしてます。
年末か年始も会えそうとの事なので、嬉しいです。
もうすぐ、元彼のお誕生日なので、連絡してみます。
また、宜しくお願い致します。
本当に寒くなってきたので、風邪引かないようにしてくださいね!
私もユリア先生の事をいつも応援しています☆

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/11/04(月) 21:39

ユリア先生…何て自意識過剰な奴なんだ(笑)あのね私言い忘れたよ。少し前のタイムラインに孫から誕生日プレゼントに貰った手紙と似顔絵のことを書いたの…
だからツィートに子供のことが出てきた?のかな 違うかな?考え過ぎ?

もう放っておく(笑)
下らないプライドばっかりでさ
今日も先生ありがとーねぇ(*^^*)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/11/04(月) 21:38

MAI先生、いつもお世話になってます。アドバイスありがとうございました(^ ^)
全くその通りで、おとしまえはつけて
もらわないとですね笑
幸いな事に、私の気持ちも落ち着いて来てますので、冷静に対処出来そうです!先生はこういう時本当に頼りになります(^_^;)
しばらく気持ちの余裕を活かして仕事とプライベートに専念しますね。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/11/04(月) 20:45

空先生ありがとうございました。
出来るだけ会わないようにしようとしていて(気持ちが戻るのが嫌なので)
何だか平和だな〜、ラクちんだな〜と思って油断していると近寄って来ますね笑
まだやっぱり嬉しくてニコニコ接しちゃいますけど、後々もっと冷たくしてやればよかった(>_<)と思う自分がいます。甘やかしてなるものか!です。
本当にもう忘れたいです(TT)
愛嬌のあるあの顔を見ると弱いんですよね‥‥。でも向こうが何か言ってくるまで向こうのペースには乗らないようにします。
私にも意地があるっっ!
クールな女でいようと思います。
あと、自分の事見ようと思います。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/11/04(月) 19:55

ユリア先生
お電話中にお伝え出来なくて!
先生 プロフィール写真また素敵なお写真ですね!(*^^*)

いつもは 彼のことをみて頂いていますが 今日は 同性の友人のことをみて頂きました。
この歳になっても 女同士の付き合いって 難しいというか ワケわからないというか... みて頂いて そうだったんだ〜 とスッキリ出来ました☆
プライドもあるし、でも嫌いじゃないし 女は厄介ですね!笑笑
私が女らしくないからかな笑笑
彼女の バツの悪さの部分に関しては 要らぬライバル心燃やして 無駄だったね...^^;て 感じですね。
こちらからは あまり行動はしないで
普通にしときます笑笑
本当に いつも どんな話でも優しく受け入れて下さり ありがとうございます☆

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/11/04(月) 19:52

マイ先生、ありがとうございました!

毎回、同じ事の叱咤激励を頂く感じになってしまって、、
それでも、少しずつ変わってきてる実感はあります!
マイ先生のおかげです。(^-^)

はとこの言葉に耳を傾けすぎると、私前向きすぎておかしいのかな…?ってループに入りそうになるから、軽く聞いとくことにします!

また今日もはとこに、彼女がいるという最悪な事態も考えといた方がいいって言われました。。丁重にお断りしましたけど笑
すごい試してきますね!

仕事モード分かります。
前は職場が同じだったから、なんとなく顔も合わせることできてたから、、離れてて仕事モードになるとこんな感じなんですね。。

彼女としての認識を確実なものにしたいです。まだ、そこは少し自信ないので、、

明日、楽しんできます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/11/04(月) 19:39

みい先生、今日は3ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございます。
先生に彼のことを視ていただいてから
1年が経とうとしていますが、
どんどん、先生が言われたとうりに
答え合わせが出来ています。
先生のおかげで、なんとか、冷静に彼の口から、情報が聞けて、攻略法も
身についてきました。
はじめは、人物像がつかめなかった彼ですが、先生のエスコートがあった
から、私にしては焦らずにいい関係が築けてきたかなと思います。
彼だけに終わらず、これからの人生にも先生の鑑定を生かしていきたいです。また、よろしくお願いします。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2019/11/04(月) 19:30

あいか先生、先日は観ていただきありがとうございました!
先生には何も言わなくても私の気持ちがお見通しで、つい泣けてきました。
先生のお力と彼の気持ちを信じます!
また状況みてくださいね!
いつもありがとうございます^_^

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2019/11/04(月) 17:08

過去欄で失礼します。
先生、彼、なんか変わりました。
前の彼に戻ってきました。
今まで女性がいるように見せかけてきたと、私が冷たくしてたから振り向かせる為だったと、突然昨日話してきました。これからは土日はずっと一緒だからなと言ってくれました。
エアコンの彼はもう大丈夫です。また欲張ると、今の彼を失いそうなので今彼と仲良くしていきます。
先生が心配ないよーは本当でした。
先生ありがとうございます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る