トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4176ページ目)

お客様の声(口コミ)の4176ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71347件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/10/31(木) 00:19

MAI先生ありがとうございました。
確かに仕事で嫌な事あったと言っていたのでイライラもしますね。
振り返ってみると反省しなきゃなと
思える事がいくつかありました。
言われた言葉に傷ついてその事だけに
クローズアップしてましたが、そういう流れにしてしまったのは私の方だなと思います。
とりあえず私は自分軸ブレまくってるので修正します(^^)
ブレたら、戻す。まだまだ甘いですね。繰り返し繰り返し刷り込みます(^_^;)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/10/31(木) 00:08

ユリア先生、またもやお灸を据えられてしまいましたね。
でもお灸レベルが高すぎて、さすがに
心折れました(^_^;)
その後のフォローも意味不明で(言いたい事は何となくわかるけど)
どうとっていいのかもわからず、返事を返してません。
でもユリア先生が私が彼にした発言を
『言ってよかったよ!』と
肯定してくれたおかげで、何か少し救われたし、自分間違ってなかったんだなと思えました。
衝撃で心折れてますがそのうちまた元気になると思うので反撃に向けて力を蓄えておきますね^ ^

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/10/30(水) 23:55

途中で終わってしまいすみませんでした。
自信あふれるご意見でとてもうれしかったです。
前に進めそうです。なんでグズグズしてたのか忘れてしまうような鑑定で、自信がつきました。ありがとうございます。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2019/10/30(水) 23:12

先程は途中できれすみません!時間まで心遣い頂き親切にわかりやすく鑑定して頂きありがとうございます!感謝いたします。彼と半年以上暮らし気楽なのと約束は守ってくれてるので、酒癖悪いのは親もわかってる様で最近はこれでも前に比べると飲まなくなったのと…彼の性格を知ってるせいか親は別れない方言いよ話してくれてる様で嬉しく思ってます!
このまま頑張って見ます!また電話しますのでヨロシクお願いします!過去など何も話してないのに当たってますびっくりです、本当にありがとう!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/10/30(水) 20:35

MAI先生

今日も鑑定とメッセージありがとうございました。

MAI先生の鑑定は現実的で的確なのでとても参考になります。

疲れは出ますが、仕事の流れはいいみたいなのでマイペースでやっていこうと思います。

また、何かありましたら宜しくお願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/10/30(水) 20:22

ユリア先生、お返事遅れましたー。
ドタキャンはちょっとだけ切ないですけど、埋め合わせ確かにしてくれそうなのでよしとするようにします(^^)
返事はあれから来たのですが、あれから思わぬ方向へ行ってしまい、凹んでます。。
何でこうなるのー?(>_<)と投げたしたくなりますが、ちょっと堪えます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/10/30(水) 18:33

先生ありがとうございました!

先生が教えてくださった通りに
モヤモヤしたり不安になったら
心の中で唱えてます!

いつもより堂々とした気持ちになっています!

先生に相談させていただいて良かった!
またお電話します!
その時はよろしくお願いします^ ^

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/10/30(水) 17:11

先程はお試しに見てもらいたく初相談しました
今の状況や気持ちなど過去も見ていただきなるほどと納得でした
今の不安確かに色々あるので先生が教えてくれたやり方試してみます。
^_^ありがとうございました

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/10/30(水) 17:03

空先生先程はありがとうございました。
先生がお伝えして下さった事とてもしっくりきて納得です。
全てのことを無理をせずゆっくりゆったりしていこうと思います。
あたたかい内容のメッセージもありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/10/30(水) 16:24

本当にお世話になりました。

初めは痴話喧嘩。その時は軽症でしたが…なんだかんだ上手くやりながらも私の爆発により最大の危機がやってきたナウで笑

先生が伝えてくれた事を信じていれば起きなかった?モヤがあったからきっとなりましたね笑

一時は私の不安の方が強くもう無理!なんて泣きついてましたが。彼が不安定に変わり。やっと脱出してくれたようで。
いつチャネリングしてもおじいちゃん!名言です。変わらなかったんだね。勝手に決めてることも含め。
可愛いよねーって先生に言われる度に実感します。
義理ごとは大事なので続けたのは私のプライドかな。それが熟年夫婦になってしまったなら悔しい。まだ初々しいカップル気取りたい!

先生が戻って来たら新たな火種振りまいてると思うけど何にもなくてもお話して下さい!
先生に出会って私は幸せです。
彼の最期の望みは私の最悪の結末ですが…その日まで笑ってるね。
本当にありがとう!
ゆっくり休んでね!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る