トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4181ページ目)

お客様の声(口コミ)の4181ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71140件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/10/17(木) 09:54

MAI先生、いつもご鑑定とアドバイスありがとうございます!

先生のアドバイスを100%実践できない自分の勇気のなさが悔しいですが、おかげさまでゆっくりゆっくりでも、彼の気持ちが先生が最初からおっしゃってたとおりだと感じるようになってきました!ネガティブばかりですみません、いつも助けていただき本当にありがとうございます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/10/17(木) 03:13

1ヶ月前、亡くなった母の事で鑑定して頂いた者です。
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
いい加減美容室へ行かなきゃ!と思っていたところに「お母さん、頭、頭って言ってるよ?」と…驚きました。
母の情報はほとんどお伝えしていないのに、確かに母が言いたいであろう事を次から次へと私に届けて下さり、涙が止まりませんでした。
あれだけ毎日夢に出ていた母。
先生との鑑定後からはその夢もピタリと止まり、きっと母は、先生を通して私に伝えたいアレコレを伝えられて安心したのだと思います。
明るくテンポ良い鑑定で笑顔になれましたし、とにかく鋭い霊視にはただただ驚くばかり。
また、結果を伝えるだけでなく、そこからどう順序立てて行ったら良いのかも御指南下さり、大変濃密な鑑定でした。
昨夜また別件で何度も鑑定依頼を申し込んだものの何故かお電話が繋がらず、また日を改めてお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2019/10/17(木) 00:34

先生ありがとうございます^ ^
なかなかバランス取れなくて試行錯誤ですが、どちらもおんなじ感じになってしまっているので新しいやり方を考えなきゃダメなのですね(TT)
まずはエネルギーダウンなので自分の身体大事にします。
少しずつですがいい方に行ってる気がするので希望が見えました^_^
ピンチはチャンス、新しい自分を生み出したいです!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/10/17(木) 00:33

本日は遅い時間にも関わらず、相談を聞いてくださってありがとうございました。
彼との結婚などを鑑定していただきましたが、オススメはしないと言う鑑定でしたが。
図星な点が何点もあり、逆に楽しい時間が過ごせました😊

ですが、じゃあ今の彼とどうやったら関係がうまく行くかと言う点も鑑定していただきましたので、そこをクリアして行けるように、これからがんばってまいります!

わたしの励みになってくださってありがとうございます♡
これからも応援しております(^○^)

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2019/10/17(木) 00:12

ユリア先生何時もありがとうござい
ます。m(_ _)m

先週に引き続き、良い感じになって
来ていると思うので、2人で出掛ける
事にこだわるのではなく、普段の私
との会話で、どれだけ彼をリラックス&癒せるかが鍵…ですね。

コレが出来れば、自ずと彼の出掛け
たい願望を伸ばせますよね(^_−)−☆。

色々解って来た気がします(^-^)v

また、お話し聞いて下さぁ〜いo(^_-)O

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/10/16(水) 23:17

アリス先生、この前は鑑定をありがとうございました。お話されている雰囲気がとても柔らかくて優しく、縁結びまでして頂いてまたリピしたいと思う先生でした。望む結果はまだ出ていませんが、諦めず、縁結びを信じで再びいい報告ができればと思っております。どうもありがとうございました。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2019/10/16(水) 22:37

ユリア先生 連日ありがとうございました_(_^_)_

ま〜たSkypeアクティブになったりしてます(笑)

あの後の返信「明日の事、それからの事、次までlineしない様にします!頑張ります(*'Д'*)」と(-_-;)

がんばらんでええがな(-_-メ)
それからの事・・・それからって何!?(笑)

このお客さんはこういうのの繰り返しなんだなとちょっとわかりだしてきたけども、やっぱりムカつく(-_-;)

慣れなきゃですが、
がんばってるわたし凄く健気アピール。。。要らないっす。


また今日もこんな人の事を沢山視て頂いちゃって(*_*)違う事もまだ視て頂きたかったのにー。。

またよろしくお願い致しますm(__)m
いつもありがとうございます!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/10/16(水) 22:20

昨日は有り難うございました!
今日は仕事が手につかず、気が付けば考え込んでいました。
ですが体調があまり良くないことを指摘され(ビックリ!)、そのとおりだったことを再度思いだし、体が資本であり最優先であることを肝に命じて再考することにしました。
とてもお優しい安心感を与えてくださる素敵な先生でした!

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2019/10/16(水) 21:24

あおばらさま

昨日は初めてでしたが色々アドバイスありがとございました。
色のアイテム、家にあったので使い始め、蜜柑も黄色だと思って食べてます 笑
彼の内なる声や思いを聞いて最初は半信半疑だったのですが時間が経つにつれ彼の立場を考えると納得しました。
何のインフォメーションをしないのに
凄いなあと思いました。
早くてオススメです!

 

占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る

2019/10/16(水) 18:05

MAI先生、先日は鑑定ありがとうございました!


お礼が遅くなりすみません。。



実は、今日連絡先の交換ができました!
いつ何を送ろう。。と悩みましたが、彼から連絡がきたので少し驚きました。

食事会が来週と早まったので、楽しみです(^^)
今後好意をもってもらえるように少しずつ距離を縮められたらなと思います!


また相談に乗ってください(^^)
ありがとうございました!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る