お客様の声(口コミ)の4192ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2021/03/24 (水)
瀧山 歩先生
3/18に占っていただいた、すーちゃんです。
サイトを利用するのが初めてで、すみませんメッセージに気がつくのが遅くなってしまいました。
先日は、真剣に対応していただいて本当にありがとうございました!
また、メッセージをいただいて、改めてやっぱり同じような勉強をしている人がいいなと思いました。
私自身どういったところで出会ったらいいのかわからず悩んでいたのですが、
同じようなことを勉強している人がいいですよと、あの時先生から言っていただいた時に、次にとるべき行動が見えたので、本当に先生に相談してよかったと思いました。
誠心誠意対応していただき感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!
すーちゃん
|
|
2021/03/24 (水)
あおばら先生、先程は初めての鑑定を有難うございました。うまくお礼がお伝えできませんが、本当に救われたような…涙が沢山出てしまいました。
彼とのご縁について先生に言って頂いた事は、私自身どこかで知っていた感覚で…言葉にして聞かせて頂いた時、涙が溢れてしまいました。目に見えないものを信じる事や、感じる事ができ、スピリチュアルな世界に触れたような時間でした。そして、改めて彼を好きになり、その気持ちを大切にしたいです。また、お話させて下さい。よろしくお願いします。
|
|
2021/03/24 (水)
久しぶりに先生とお話しできて嬉しかったです!コロナでなんか、色々な事が起きて自分でもどうしたらいいかはわからないけど、色んなことを考える期間になりました。今年は父のことがあったので余計に思う事がありました。色々つらいことがあるんですけど
できるだけ前向きに過ごしていきたいです。また相談にのってください!
ありがとうございました!!
|
|
2021/03/24 (水)
いつも支えて頂きありがとうございます。
本当は、沢山お話したいのに、出来ない。
気持ちは繋がっているのに、
何故?何故?何故?
そればかりが、二人を苦しませます。
距離をおく。
一旦、手放す。
彼へ、試練を与える。
それが今、二人に必要なことだと思います。
とっても過酷なことです。
甘やかせちゃいけない。
私は、優しくしたいのに、彼は動けない。
悔しい。
悔しいのは、二人とも。
どうか。
大きく成長した彼をまた、見ることが出来ます様に。
この涙が、必ず、逆転する時が来ます様に。
苦しみが、喜びに変わります様に。
気付いて欲しい!
彼は強い主張をすることが可能なことに!
今回が二人の最終回にならないことを願います。
また、何かありましたら、宜しくお願い致します。
|
|
2021/03/24 (水)
先生、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします
|
|
2021/03/24 (水)
MAI先生
今日も鑑定ありがとうございました。
すぐ疑心暗鬼になってしまう私でも 先生の言葉は私の心にスッと入って道標となっています。
先生、いつも本当にありがとう!またお願いしますね!
|
|
2021/03/24 (水)
カードを切ってくださってる時に
何かの呪文?の様なものがとても低い声で聴こえドキリとしました。
先生のお声なのかしら?
内容はドンピシャかなーと。
相手の気持ちはよく分かりませんが、まあ、そんなところでしょうね、と思えるものでした。
とても丁寧に鑑定して頂けたのが印象的で、内容も的確だったのでまたお願いしたいな、と思いました。
ありがとうございました
|
|
2021/03/24 (水)
先生ありがとうございました!
彼も忘れないでいる……にはびっくりです ちょっと信じられないけど 嬉しく思いました(*^^*)
とても話しやすかったです
また来ます
ありがとうございましたm(__)m
|
|
2021/03/24 (水)
鑑定とアフターメール有難うございました。
彼が自宅か仕事か?で先生が寝ていると言われ安心しましたが気になり続けて2度も念の為みて貰いました。3回とも寝てると出ました、と言われましたが仕事に行ってました。
このまま寝ていると彼から連絡は来ないとの事でしたが、バイト終了後に彼から連絡来ました。
占いとはいえ、ここまで真逆の結果になるとみてもらっている私の方が辛くなります。お金を捨てただけでそれに振り回された私は一体なんだったのかと思います。
辛口ですみません。
私とは合わなかったのだと思います。
有難うございました!
|
|
2021/03/24 (水)
何度も途中で切れちゃってごめんなさい
|