トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4195ページ目)

お客様の声(口コミ)の4195ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71220件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/10/14(月) 10:08

昨日は有難うございました。久しぶりだったにもかかわらず、覚えていて下さり嬉しかったです。
しかも、私の今の状況を良くお分かりでした。仕事の件はもっと先を考えて地道な努力ですね。ついつい目先の事に拘り、焦ったり落ち込んだりしていました。
もっと広い目で捉えないと、ですね。井の中の蛙の人達の事は気にせず、今はやるべき事を頑張ります。そう、出向社員として働く、良い割り切り方ですね!そう思うようにします。
また、お話しさせて下さい。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2019/10/14(月) 10:02

MAI 先生へ

いつもメッセージ下さり、ありがとうございます!

土曜の台風の日、近所の彼に連絡をとって、午後から2人で過ごしました。

生理だったので、ウチでまったりして
私はほぼ寝てました。

夕方は、居酒屋さんに出かけて、たのしく過ごしました。

昨日も、近所の彼が店に来てくれて、夕飯一緒に食べました。

カレの代わり…というわけではないのですが、一緒にいてくれるし、優しいのでありがたいです。


ゆっくり休んだので、気力、体力共に回復しました!
仕事がんばって、娘のことはできる限りのことをします。

カレシと呼べる人が欲しい。
私には難しいのかもしれませんが。

またお願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/10/14(月) 09:59

あいか先生

昨夜も2日連続で鑑定していただき、ありがとうございました。
今度こそ落ち着いて、ゆっくり恋を大事にできそうな気がしています。
「半年〜1年はかかる恋」というお言葉に納得しました。
焦らないで、不安がらないで、ゆっくり。
「親の言うことは聞かなくていい」「辛かったね」「大丈夫」「過去は過去。忘れていい」など、誰かにきちんと言って欲しかった言葉の数々。
今度こそ、気持ちが落ち着きました。
想っている相手も、私のことを強く欲してくれているようで(照)、落ち着いて穏やかに向き合えそうです。

あいか先生、ありがとうございます。図々しいですが、これからも応援いただけると心強いです。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2019/10/14(月) 09:28

ジェンマ先生3−4年ぶりのお久しぶりでしたが相手の事思い出してくれて良かったです、先生の記憶も結構優れていてエネルギーも的確に鑑定して頂いて、見えない物もアドバイスして頂いて有難う御座います。色々他の出会いも確認やオープンすのも人生の展開にもなるかもせれないので今日から早速続行します。
色々有難う御座います。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/10/14(月) 08:38

ユリア先生…昨日は、鑑定ありがとうございます!途中で切れてしまい、申し訳ありません。また、先生のお声を聴きに、参りますので…宜しくお願い致します!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/10/14(月) 07:18

MAI先生とお話できて、とっても落ち着いて癒されました。
いつもありがとうございます。

彼とのこと、本当に逆転していて不思議です。
追いかけてもらえる心地良さというか、喜びを感じることができます。

今の状況が続いていけばいいなぁと思っています。
MAI先生に大丈夫と励ましていただいので、頑張ります!

また話聞いて下さいね。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/10/14(月) 06:30

Ange先生

今日もありがとうございました!

いつも同じことばかりですみません…
全く自信がもてず、自分がどう動けば良いのかわからなくなってしまってます。
先生の言葉はとても勇気がもてます!

また、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

台風は大丈夫でしたでしょうか。
ご自愛くださいね。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2019/10/14(月) 06:28

ジェンマ先生
初めてご相談させて頂きましたが、友達に話しているような感覚でお話出来て、とても楽しく話しやすくスッキリしました。
心の努力!それが私に必要な事なんですよね。
自分でもわかっていましたが、
ジェンマ先生に言って頂けて後押しされました。
そして未知の部分。
鑑定の際にはお話出来ませんでしたが、気持ちの部分で初めてを沢山得ているんです。
やっぱり凄いですね!
また心境の変化や状況の変化などがありましたら、ご相談させて頂きます。
本当にありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/10/14(月) 02:11

ジェンマ先生、今日もありがとうございました。そしてとても内容の濃いセッションでした。私が先生に連絡するときはいつも第一声「何となく」って言うんですけど、毎回ちゃんと意味があるんだなぁと思い知らされます(笑)
また今日を堺にひとつ段階を上がったのでは?と思います。それもとても大きな…。
勝手に大きな仕事をやり終えた様な充実感に満ち溢れてます。大きな仕事をしたのはジェンマ先生ですけどね(笑)
お疲れのところありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/10/14(月) 00:55

夜分に沢山お話をきいていただき、本当にありがとうございました。

このままでは苦しいなと思いながらも、どこかでそれを我慢していかなければいけないんだって思っていました。

1人で生きていくことへの自信のなさからも、主人とやっていくことを選択してきたのだと思います。

でも、私が望む未来はそんなものではないこともずっとずっと思ってきたので、不安でも、それでも1人で地に足をつけて、大切な娘と一緒にやっていってみようと思います。

それが、私の望む未来への第1歩なんだろうと思いました。


そして、今好きな彼ともちゃんと向き合ってみたいです。

先生、連続でみていただき、本当にありがとうございました。

先生には色んなことがみえているのだと思います。

私が言えなかったことすらわかっていてくれたので、ほんとすごいなって思いました。

また道に迷ったときはお話をきいてください。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る