トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4222ページ目)

お客様の声(口コミ)の4222ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/10/04(金) 23:04

先生…、後から別件で見ていただいて
ありがとうございます。
もう一つの方は言いづらくて躊躇していたのですが、勇気を出して見てもらってとてもスッキリしました!
たまに二つの事がこんがらがって混乱したりします。
もともと一つの事にしか気を注げない性格なので、自分でも何でこうなってんだろうと自己嫌悪したりします。
お子ちゃまな彼には毅然とした態度でいようと思います。
あとは…飲みに行けるとか今となっては夢のようなお話です(TT)
自信なくして臆病になってますが少しずつ正直な気持ちを打ち明けられたらいいなぁと思います。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2019/10/04(金) 22:47

アンジュ先生ー、
再び鑑定ありがとうございました。
わざとヤキモチ妬かせるとか、本当にやめてほしいです(TT)
トラウマレベルだって何でわかんないんですかね(T_T)
修行なみの感情コントロール実践中ですが、先生の言う通り何にも動じなくなったら仙人レベルですね笑
なかなか信用するって難しくて出来ない自分を責めてたりもしてとっても苦しかったのですが、
アンジュ先生が私の現在の心境を肯定してくれて自分はおかしい訳じゃないんだ!と安心しました。
それからちゃんとしなきゃ彼と上手く行かないというプレッシャーからも解放された気がします。
先生、本当に感謝です(o^^o)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2019/10/04(金) 22:32

先生、4回目の鑑定ありがとうございました。連日での鑑定ですみません。
好きな人、私との恋の進展を期待してるようで嬉しいです。私とは食事に行きたいようですけど大丈夫です10月も11月も食事に行く約束しました。好きな人、私に聞きたかったのは何人の人と付き合った事あるのか、、、なんですね。好きな人が聞きづらそうにしてる様子から先生の言葉通り言葉が彼の口から出たとおもいます。その事については逆に私も気になってたので好きな人に私から聞いてしまって、もし好きな人に聞かれたら嘘付かずに伝えます。あと彼、肩位伸びた女性が好きみたいなので頑張って肩位まで髪伸ばします。
縁結びよろしくお願いします
先生またよろしくお願いします。
毎度、的確で素早くわかりやすい鑑定ありがたいです。
ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/10/04(金) 21:05

あいか先生

待機お願いしたいです

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2019/10/04(金) 20:23

MAI先生

鑑定をして頂きましてありがとうございました。
色々な方面の悩みの答えを頂き、気持ちが軽くなりました。
また、鑑定をよろしくお願いいたします。
ヒーリング、アフターメールもありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/10/04(金) 19:40

MAI先生いつもありがとうございます♪

昨日は結局彼は寝てて会えませんでしたが、私自身もネガティブな感情にならず、彼にもグジグジ言わず、心から「疲れてるし寝てたなら仕方ない」といつも通りにできました(^^)
そしたら今回の一連の事を私のせいにしつつも、いつもの彼に戻ってくれました(^^)
先生のアドバイスのおかげです♪
なかなか軌道に乗らないですが、今回の事で私は私、彼は彼、と切り離して考えれるようになれたので良かったです♪
また迷った時はよろしくお願いします(^^)
いつも縁結び&応援ありがとうございます♪

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/10/04(金) 19:23

マイ先生、連絡する事できたので、連絡してやり取りできたんですけど、今後は俺の事気にしなくていいからって言われちゃいました(--;)

どういう意味か知りたいです。
今回聞いた内容に関する事を指して言っているのか、全体的な事なのか、、、また、お電話します。

とりあえず、気にしないようにしてます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/10/04(金) 18:28

私本当に頑固で頭固いですよね><
今日も同じ内容で困らせてしまってすいません。
私妄想でメソメソイライラしてるんですかね?だとしたら、相当やばい奴ですね!!
彼と天恵先生を信じてまた気持ち立て直してみせます。
幸いこの件に関して私一人でモヤッてたので彼に八つ当たりはしてません。ご、ご安心を。。。^^:?
私ならまた幸せに戻れると信じて頑張ってみます!

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2019/10/04(金) 16:51

JILL先生。いつも鑑定ありがとうございます。
彼の事だけでも不安なのに更に追い討ちをかけるように仕事まで…。負(不)のスパイラルです。がそれは私が招いてるんですね。マイナスに考えるの得意だから(笑)彼の事は私が不安で色々考えすぎて曖昧な態度をとっているから彼も不安になっていたんですね。反省します。今日からは彼の事を大好きだとアピールしますね。マイナス思考の私とはさよならですね。JILL先生、波動修正もアドバイスもありがとうございます。スッキリして元気でてきました。今度こそ良い報告できるように頑張ります。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2019/10/04(金) 14:36

先生、いつも有難うございます(;_;)

先生に仰って頂いている御言葉はその通りだなぁと思いました。

本当に本当に焦らないように過ごせるようにします(ToT)

先生には感謝です。。。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る