トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4327ページ目)

お客様の声(口コミ)の4327ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71095件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/08/07(水) 03:14

信じられない!と思います体感しないと。。
クラクラするかも…に大丈夫だろうと思ってた。
めっちゃ気持ち悪い笑

先生には良い時も悪い時も泣きついて。
はじめて。
私、マジな時は声荒げるよ!と。
それくらい私、全部ネガティブに全力でネガティブになってました。
ただ理由がわからずに。
何故か彼まで疑ってみて(笑)

もう全部過去!
彼との未来だけ考えとけ!

あ、それでいいんだー(笑)
そこなんだ。
と、1番後回しにしちゃうやつをトップに持ってきて。
この人がいるから全部うまくいくんだもんね仕事も。。
忘れてました。というか消えてました。
ごめんなさい(笑)

なにこれ、うわっ!ってくらい先生にも伝わってましたが、私はそれすらわからないくらい滅茶苦茶です。
表に見せる顔って罪ですね(笑)
私を簡単にやってるように見えるのかな。まだまだ振り切れてないんだな。。敵わないわ!と思わせないと!

先生本当にありがとう。
大事な人まで失う所でした。。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 02:17

ユリア先生、先程はありがとうございました!
私は彼を待ち続けるべきか、Kさんとの交際を進めるべきか、彼を待ちながらKさんと交際するのか、どの方向に行けば自分の幸せを掴めるのか…

先生どーしよ。私は彼が一番好きなのは確かだけど…今の会えない状況だと
バイト先で出会いがある以上、色々考えてしまう…Kさんは私を大切にしてくれるんかな〜?泣かされるんではないかな?色々本当考えるよ!
Kさんと交際するとドツボに落ちるんではないかとか…彼からの誘いで今度焼肉の約束してるから…どうなっていくかな〜先生!私は待ってる彼を待ち続けていいのかな?私の人生良くなるのかな?

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 02:16

先程は始めからちゃんと説明せずすみませんでした。もし先生が寛大な心で許していただけるなら、また機会があればみていただきたいです。本当にすみませんでした。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 01:44

短い時間にもかかわらず、ご対応いただきありがとうございました!
外部の方からのクレームもどきには、なんとなく自分も考えていた方向性でしたので、背中を押していただ感じがいたします。
異動関連は、今の業務をもう少し付加価値付けたく、あと数年いたい気持ちもあれど、お給料も、上がる総合職や海外勤務もチャレンジしたい気持ちもあります。
彼とのことは、いつも同じパターンなのでうんざりします。私も彼の何かスイッチを入れてしまうのか、彼もどうしようもないのか、お互い許容範囲を広げたいなと思っています…。仰っていただいたように、つかず離れずにいます…。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 01:17

MAI先生
先日は鑑定ありがとうございました。
彼のことについては常にハッキリ断言してくれ、なんだかんだで先生の言うとおり、彼から連絡来たり、つながりが切れないので、今回はちょっと長そうですが気長に待ってようと思います。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 01:06

ユリア先生☆
今日もありがとうございました!
時間いっぱい(^◇^;)最後ちゃんとお礼をお伝え出来ずに大変失礼致しましたm(_ _)m

なんだか、いよいよ、いよいよなんだなぁ(^^;
いつも、支えてくださってありがとうございます(涙)
これからは良いご報告がやっと出来そう(^^)

必然的に駐車場やら色んな事がリンクして起こって最終準備完了間近。
引き続き、取り敢えずは体力と、シナモン(笑)焚きます。

いつも視て貰う件で今日はあんなに鳥肌が痛いほど立つのは初めてでした(^^) いよいよ ですね☆
引き続き頑張ります!

暑い日が続きますのでユリア先生も無理無くされてくださいね!いつもありがとうございます!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 00:57

ユリア先生ー!
いつもいつもありがとうございます!!
いつも優しくでも鋭く、
ダメだったり良くない結果でも、なんでそうか…迄深く鑑定して頂けるので、そんな時も納得しつつ、対策を頑張って行動する事が出来ます。

今回もユリア先生にみて貰えたまま。
行動するしないは自分次第なんだけど、
ユリア先生の転ばぬ先の杖で頑張れちゃう。
いつもありがとうございます^_^

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/08/06(火) 23:45

先程はお礼も言えず失礼いたしましたm(__)m
短い時間にも関わらず丁寧に鑑定して頂き、本当に有難うございました。

咲喜先生の鑑定、びっくりする程当たってましたし、お話がとってもお上手なので、ず――っとお喋りしていたい気持ちになりました。すっかり先生のファンです(笑) 彼との事、もっとご相談したいので、またお電話させて頂きます!(^^)

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/08/06(火) 23:34

月吟乃先生、先生の言う通り
タイミングがズレて見ることが出来ない事を残念がってました。
嫌な感じにとらえられてなくてよかったです(>_<)
あと、中々会う時間が取れない事に関しても確かにコミュケーションが増えたのでカバーしてくれてる気がします
(o^^o)
たまに淋しくなりますが、彼のおかげで乗り越えていけそうです。
私だけじゃなくて彼も癒されたいと
私を必要としてくれる事がとても嬉しいです。
会えない分だけ気持ちの繋がりが強くなるといいですよね。
絆が深まると信じて頑張りますね。
(^-^)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2019/08/06(火) 22:17

ユリア先生 弱音吐いてごめんね(泣)
たぶん自分の中で思うように物事が進まないイラつきもあるのかもしれないね。
先生にたくさんの事を教えてもらっているのに・・なんで奴はそれを表現してくれないの?伝えてくれないの?って

もう離れる辛さ忘れる辛さを選ぶ時がきてるのかな?って
私の奴に対する気持ちは信じてもらえないんだななんて(泣)

今は凄く辛い(泣)言い方が悪いけど
もっともっと楽で穏やかでいられる恋愛が他にあるかもしれない・・なんてね

今日も切れちゃってごめんなさい
あまりにも今日の出来事は強烈で
ちょっと眠れそうにないや

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る