トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4328ページ目)

お客様の声(口コミ)の4328ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71113件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/08/07(水) 18:48

咲喜先生今日は、鑑定ありがとございました。正直そんな期待もせず10分お試しみたいな感じでお電話しました。ですが、驚いた事に彼と私の過去や現在何もお話ししていないのに、すべて見ていて知っていたかのように話された時には、本当に驚きました。また、先生のお優しさがしみじみ本当に私に良い方向に進んで欲しいと言う気持ちもしっかり伝わってきました。アドバイスして頂いた通りに唱えて行きたいと思います。是非もう一度お話したいので、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 16:50

先程は途中で終わったしまい失礼しました。色々沢山質問をしてしまいましたが、一つ一つ丁寧に答えて頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 16:10

今日もありがとうございました。
沢山みていただき、感謝です。
忙しい彼ですが、私ともちゃんと会う事考えてくださってるんですね^_^
まわりの方々の事もわかって良かったです。
暑い日が続き、大変ですが、またよろしくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 15:59

先生、ありがとうございます
涙がとまりません、、、
先生から頂いた言葉
忘れずに1日1日を大切にしていきます
本当に本当にありがとうございました

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 15:15

先生ありがとうございました😊
もう当たりすぎていて嬉しいです。
頑張ります

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 13:47

初めての鑑定ありがとうございました。
最後にきちんとお礼を言えず切れてすみません。
ミラー先生にお力添えを頂き、今後物事が良い方向に行くといいなと思います。

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 12:24

ミラー先生 昨日は無料分だけでしたがありがとうございました
結果は良くありませんでしたが 私の事を考え 大切にしてくれる人ではないから と言って下さったんだと思います 他の出会いに目を向けた方がいいとも
けど今の私は頭の中が彼でいっぱいで
もし10月くらい それ以降 彼に会うことが出来たら確認したいと思います
ありがとうございました

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 11:50

毎日暑いですね、、

いつも優しい鑑定ありがとうございます。
また今後もいろいろお聞きしたいことがありますのでよろしくお願いします。

かなり遅いお礼となってしまいすみませんでした。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 03:14

信じられない!と思います体感しないと。。
クラクラするかも…に大丈夫だろうと思ってた。
めっちゃ気持ち悪い笑

先生には良い時も悪い時も泣きついて。
はじめて。
私、マジな時は声荒げるよ!と。
それくらい私、全部ネガティブに全力でネガティブになってました。
ただ理由がわからずに。
何故か彼まで疑ってみて(笑)

もう全部過去!
彼との未来だけ考えとけ!

あ、それでいいんだー(笑)
そこなんだ。
と、1番後回しにしちゃうやつをトップに持ってきて。
この人がいるから全部うまくいくんだもんね仕事も。。
忘れてました。というか消えてました。
ごめんなさい(笑)

なにこれ、うわっ!ってくらい先生にも伝わってましたが、私はそれすらわからないくらい滅茶苦茶です。
表に見せる顔って罪ですね(笑)
私を簡単にやってるように見えるのかな。まだまだ振り切れてないんだな。。敵わないわ!と思わせないと!

先生本当にありがとう。
大事な人まで失う所でした。。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/08/07(水) 02:17

ユリア先生、先程はありがとうございました!
私は彼を待ち続けるべきか、Kさんとの交際を進めるべきか、彼を待ちながらKさんと交際するのか、どの方向に行けば自分の幸せを掴めるのか…

先生どーしよ。私は彼が一番好きなのは確かだけど…今の会えない状況だと
バイト先で出会いがある以上、色々考えてしまう…Kさんは私を大切にしてくれるんかな〜?泣かされるんではないかな?色々本当考えるよ!
Kさんと交際するとドツボに落ちるんではないかとか…彼からの誘いで今度焼肉の約束してるから…どうなっていくかな〜先生!私は待ってる彼を待ち続けていいのかな?私の人生良くなるのかな?

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る