トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4332ページ目)

お客様の声(口コミ)の4332ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71188件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/08/09(金) 21:11

ありがとうございました。
先生。
早く会いたかったのに、なんだそれー。。って展開に
最初はびびりましたが、
前回とは違う感覚を受けたし
私も機嫌がかなりよかったため、
そこまで、気にはしてませんでしたが、習慣化してる彼との時間や流れが変わるのが、あーあ。。
でした。
もっとドライに今からは、切り替えて
今は自分のすることしたいことのみに集中しときます。
彼が早く元気になってまた
私を守るひとになってほしいなー。
ありがとうございました

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/08/09(金) 20:20

先生、いつも鑑定ありがとうございます^ ^先生はどんな人のことを聞いても的確に言い当てられるし、私自身のこともちゃんと理解してお話してくださるのでついつい、いろいろなことを聞きたくなってしまいます。お話とか相手の気持ちもすごく深く見て教えてくださるので府に落ちる、納得のことばかりです。本当に頼りになります。
忙しい彼ですが、会う日は決まったものの連絡は相変わらず来ません(-_-)でも会えることになったのだし、先生が仰っていたように嬉しいと思ってくれていると思って良いですよね!?
私はすぐ自信を失くしてネガティブになってしまいますが、先生の鑑定を受けると自分を取り戻すことができます。自信を持って自分らしく彼に会えたらいいなと思います。またご報告したいです。よろしくお願いします☆

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2019/08/09(金) 18:13

早々のメッセージありがとうございました。いつも同じ内容ですみません
具体的に教えていただけるので、助かります。ありがとうございます。
また、宜しくお願い致します。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/08/09(金) 17:05

先生今日もありがとうございました

少し精神的に疲れてます、少し休んだらまた頑張ろうと思います


また並びます

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2019/08/09(金) 16:04

藍先生、2回目鑑定を有難うございました。^ - ^ つっかえてたのがすっと下りて晴れて前むきになって元気出ました!!‼がんばれます。ありがとうございます。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2019/08/09(金) 14:09

ユリア先生 今日もズバッとな鑑定をありがとうございましたm(_ _)m

更に、ユリア先生の可愛いお声を聴くと、それだけでホッとします(o^^o)

なにやらまたまたな(笑)
気をつけまくります(⌒-⌒; )

2日の辛抱、安心しました!
今日明日はおとなしく回復に努めます!

いつもいつもありがとうございます^_^

台風と暑さと、お気をつけてくださいね(>_<)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/08/09(金) 02:34

マイ先生、先程はありがとうございました!本命の彼を待ちながら新たな彼との交際は、やはり避けた方がいいのでしょうか?友達としての交際ならば良いかもと…お盆に焼肉を誘われてはいます。新たな彼との交流に関しては特に支障はありませんかね?私の中では曇りなく今も本命の彼が1番なのは確かですが…本命の彼が一日も早く帰って来て、また一緒にいれる事が、私の1番の望みなんですよね…私も、こんな仕事をしてたら出会いが多く色々考えたりはしますが…私も彼と同様、彼が一番だし彼の事は忘れられませんね。先生、それから新たな彼の私への駆け引き?についてですが…自分の店に転職させて稼ぎ頭にする等の意味合いも含まれるという感じでしょうか?要するに自分の店にスカウト?という事ですかね?それからそれから本命彼との強力縁結びよろしくお願い致しますね^ ^また、マイ先生お電話しますね

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/08/09(金) 01:18

遅くなりましたが、鑑定およびアフターメールを有り難うございました。
波動を高めて、逆位置のカードを引っくり返して未来を変える…初めて教わりました。
まずは実践してみます!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/08/09(金) 00:47

先生ごめんなさい
電話をもちかえようとしたら切れてしまいました
せっかく、やっと先生に繋がったのに嫌な切り方で
また、並びます
ごめんなさい

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/08/09(金) 00:40

先ほどは鑑定とアフターメッセージどうもありがとうございます!
ずっと鑑定なさってるせいかお声が辛そうで申し訳無かったです。
「どうして分かるの?」と、彼の性格がピタリと当たっていました。スピリチュアル度が高いですね!流石です!
9月に彼に会えるということなので楽しみにしていますね!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る