トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4347ページ目)

お客様の声(口コミ)の4347ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71080件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/07/28(日) 04:36

先生ありがとうございました。
やはりとても気持ちが複雑でした
私と数年の付き合いのなか 私を
知ってくれている彼だと思ってました。

急に夢中になるお世話の子が出てきた事で 私が妻とダブル。。
私といると癒されるとついこないだまでいってくれていたのに。
中身を見てくれていなかったのかな。

結局彼女が好きだけど若いから相手に
されないので私と。なのかなと
惨めに思いました。
こんなことあるんですね。
良くなる事あるんでしょうか。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2019/07/28(日) 02:55

せんよう先生、お久しぶりにまた違う内容で鑑定をしていただいてとても助かりました。本当に誠実というのがぴったりで、正直すぎてケンカになるほどです。
想ってくれてるなら嬉しいです(^-^)
複雑な心境もたくさんあって疲れちゃいますがとりあえず、前向きにいきますね(^-^)

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2019/07/28(日) 02:48

いつも的を得た鑑定とアフターメールありがとうございます。

私のこの面倒な性格を踏まえた上で(笑)
主観を入れずに流れを視て下さるので今回もどうしたらいいか自分の中であれこれ考えさせられました。

とりあえず入院の件、気分的に安心して手術受けられそうです。
最近はそれが一番不安でしたので…。


なるべく来年の2月までには…という話も、
今までは自分の中で曖昧でしたが先生の仰る通り、きちんと白黒付けなきゃ始まらないなと思う次第です。

仕事の方もアクシデントに気をつけながら地道に頑張ります。今は辞めたくないので。

先生、いつも本当に感謝です。
またお願い致します。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2019/07/28(日) 01:50

先生、今日も鑑定ありがとうございました。今日の先生の言葉で気付いたことが沢山ありました。ちゃんと今までの経緯をふまえてお話してくださって、状況や私の気持ちも把握して、こちらの聞きたいこと、話す内容をしっかり理解して答えやアドバイスをくださる頭の良い方だなと感じてお姉さんのように頼ってしまいます。本当にしっくりくることだらけの鑑定です。
尽くしてくれたあの彼が好きだったというのは本当にその通りで、彼に連絡しようと思う気持ちはあるものの、本当に必要なのかと手が止まってしまう自分がいます。。ただ冷却期間を取れば良いというマニュアル通りにいかなくなった理由も先生の説明でよくわかりました。彼の気持ちも教えていただいたので自分の気持ちと向き合って考えてみたいと思います。いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2019/07/28(日) 00:32

医者の件ですが、診察した後に病院名義で診察日変更の知らせを葉書で送ってきて、そこに病院のパソコンアドレスが書いてありました。ありがとうございましたと返事すると今東京ですと返事が来たのでお茶したのが始まりでした。彼は韓国の学会によく行ってますし出身が福岡らしいので、もしかしたら在日韓国人なのかなとも思いました。お母さんの虐待も本人の行動もあまりにも常識からかけ離れた行動や発言なので私には理解できないです。韓国人ならヤクザとも繋がりがあるかもしれないので、私の告発で周りが私に嫌がらせしないかちょっと心配です。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2019/07/28(日) 00:23

鑑定誠にありがとうございました。いろんな占い師さんに見て頂きましたが、同等や上から目線で話をしたら素直にならない人よと私がわからないことを指摘してくたさったのはジル先生だけでした。でも彼は4つ下で常識があまりにもないので最初叱ってしまいました。だから私と距離を空けたのかもしれませんね。この人は常識に欠けすぎていて理解できないです。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2019/07/27(土) 23:05

MAI先生、いつもありがとうごさいます。
素早くて的確な鑑定です。
ついつい不安になる私を励ましてくれます。
またよろしくお願いします!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/07/27(土) 22:45

ジェンマ先生、今日もありがとうございます!そしてお恥ずかしい話を聞かせてしまい大変失礼しました>.<
彼、元気になってきて本当に安心(^^)
コーヒーはビックリしました。。。シンクロですね!
先生に鑑定して頂いてからグングンいい方向に進みだしている気がします!
先生がいつも気付きを与えてくれるからですね^_^
お身体ご自愛下さいね&#9825;進展あれば必ず報告しますね!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/07/27(土) 22:43

先生、抽象的な質問にも関わらず大変適格にポイントを得てご回答いただき本当にありがとうございます。
恋愛→努力をして年末の出会いに期待します
仕事→切れたりする意味不明な人は取り合わないようにします(でよいですよね?)
家族→頑張ります。なにか他にアドバイスあれば何卒よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2019/07/27(土) 22:32

本日は初めてご鑑定していただきました。降ってくるようにご鑑定の結果が出てくるのには本当に凄いと圧巻しました。

お相手の方の人柄が先生のおっしゃる事とよく重なり、また、先生のしっかりとしたお話からいろいろなことが不安でなくなりました。

お相手の方とは今の関係を大切にします。お互い既婚者だと元々どうにもならない事ですし、会えなくなるより、今の友好関係を大切にします。

俗に言ういい事ばかり話される鑑定より、しっくりきて、めぐみ先生のご鑑定は信頼出来ました。

仕事も考えすぎず、自分を信じて頑張ります。

また、めぐみ先生とお話出来ればと思います。
どうも有難うございました。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る