トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4355ページ目)

お客様の声(口コミ)の4355ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71102件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/07/25(木) 15:37

史華先生、先程はありがとうございました。過去の経験から、ちょっとした
相手の態度や言葉に、翳りを感じてしまい、迷惑なのではないかと思いがちです。でも、先生がおっしゃってくれた通り、いつでも羽を休められる彼のオアシスでいようと思います。そう思ったら、不安が消えました。ありがとうございました。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2019/07/25(木) 15:22

15時10分頃に鑑定していただいた者です。
とても明るくはっきりお話ししてくださり嬉しかったです。
はっきりと彼がどういう気持ちなのか分かったので自分で整理して諦める方向に持っていかなきゃなのかなって思いました。
ありがとうございました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2019/07/25(木) 12:12

昨晩の鑑定と丁寧な捕捉をありがとうございます☆いつもサクサク鑑定と捕捉には助かっています☆( ゚∀゚)☆そして、詳細を覚えて下さっているMAI先生にいつも感銘を受けます!相手が大好き過ぎて鑑定する度にもっと掘り下げたくなったり、どんどん疑問もでてきてしまう私です(^o^;)それでもちゃんと答えてくださるMAI先生です♪これは信じられるな、という堂々とした鑑定に私は虜です(笑)取り敢えず、20日は占い我慢しようと思います!アドバイスが凄く的確かつ、本当に落ち着けるアドバイスでした!下手に悩まず、自分ペースでいっちゃおうと思います!2人目ちゃんは、待っているという事で早く会いたい気持ちありますが、気持ちの納得と、精神的安定を優先して、主人や義親への申し訳なさは無くして、あと4ヶ月は主人に待ってもらってもいいのかなーと思えるようになってきました!ありがとうございましたーっ☆またお願い致します!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/07/25(木) 11:06

昨日は、久しぶりの鑑定にも関わらず覚えていてくださりありがとうございます!

先生の鑑定でお相手の気持ち、状況等、
諸々紐づいてきました!笑

先生のおっしゃる通り、
今後も同じことが起きると思うので、
それを自分がどう受け止めるかよく考えてみますね!

何より来月頭、ごはんちゃんと行けるといいなTT
先生の祈願も感謝です!

また、よろしくお願いいたします★

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/07/25(木) 08:11

夜分にありがとうございました!2〜3か月後に彼は戻りたいと思うってハッキリ出てるって言って頂き安心しました!
また9月に見てもらいます!その時はよろしくお願いします(^^)
短く時間で簡潔に伝えていただきありがとうございました(^^)

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2019/07/25(木) 03:07

私の無理矢理オフにあわせてくれました?と言わんばかりの先生の夜中待機に。
私はまた救われました!
いつも本当にヤバイ!のタイミングで現れて頂いて感謝です。

本当に…
一連の散らかりでみんな浮足立ってます。私、一時期世話になったのあそこ。だから今があるんだけどね!

問題児。思い出しました。丁度昨日。私がクラクラの元凶になるアレの批判をSNSでした。どんなに寝れなくても絶対に私はやらないと。
そして。食事についても書いた。

からの。
「管理してくれ」→理解。
自由人、随分変わったね!!
三行半もなかなかに効果あったか!
もう言わない。
黙って引き取ります。

助けて!が三者間で飛び交いました笑 いつもと違う助けては本気だな。
眼が兄さん!やばいやつだから!

芯、ありがとうございます。
早く帰って来いとお伝え下さい笑

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/07/25(木) 01:50

2回鑑定ありがとうございました。元彼については調査し検討します。10歳下の看護婦の彼女についても様子見ながら他探してみます。透視の先生によるとホモではないけど男友達とつるむのが好きで看護婦は家のことを任せてるだけとの鑑定でした。恋愛って難しいですね。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/07/25(木) 01:32

鑑定誠にありがとうございました。元カレが結婚してるかをきちんと調べてから専門家に相談してみます。もし離婚してたら私が名誉毀損したことになりますので、慎重に進めたいと思います。ありがとうございます。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/07/25(木) 01:17

空先生いつもありがとうございます。
頭の中がいっぱいいっぱいなので少し
休もうと思ってたのですが、やっぱり
落ち着かず、またいつものようにフル回転で思考がぐちゃぐちゃになりました。ですが、ひと通りぐちゃぐちゃするとピタッと収まるので今はとてもラクです(^_^)
自分の感覚を信じて、色々調整して
整えようと思います。色んな物事に引っ張られますが、今はいっぱいいっぱいだよー!と自分に甘くする事を優先に考えますね^ ^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/07/25(木) 01:01

本日も有り難うございました。
お料理が好きなのでゆくゆくはそれをお仕事にして、みんなに美味しい〜って言ってもらえるように日々勉強中です。なので明日もみかちゃんが喜んでくれたら嬉しいですね。。また何かありましたら宜しくお願いします。メッセージも有り難うございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る