お客様の声(口コミ)の4355ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/07/04 (木)
天照先生
本日は鑑定して頂けて嬉しかったです、ありがとうございました(^_^)
今ははっきりしない状態ですが、先生に言われたように秋頃までは待ってあげてみます!(笑)
先日の出来事の件は障気とのことでびっくりです(^-^;
凄く落ち込んでいましたし、心配ですが戻るとの事でそちらも様子を見てみます…。
|
|
2019/07/04 (木)
MAI先生、
今日はありがとうございました。
あれから、タイミングよく、
元々の彼じゃない彼と遭遇しました。
少し間が空いたのでドギマギしてしまいましたが、
やっぱり気さくなので普通に話しかけて来てくれました。
胸がキューっとなりました…(>_<)
一段と素敵に見えて、私と別れて正解だったのかもしれない、その方が彼にとっては幸せなのかも、と少しさみしい気持ちになりました。
戻りたいという衝動にかられますが
今は自分の事に向き合うようにします
ね^_^
|
|
2019/07/04 (木)
スイレン先生
再びコメント過去欄より送っちゃいます^^
七夕のコラム拝読しました。先生素敵!本当にそうだとシミジミ心に染み入ってきました。
感じる心、これが1番大切ですよね。自分の心、相手の心、自然の心、万物の心。全て感じる。すると、色んな物事に守られて愛されてるんだ、ってわかってきます。
人間は我欲が強くて、ただ在る事の素晴らしさが見えなくなってしまってる。我欲を捨てると、色んな事や景色が見えてくる。そこに全て愛があるんだ、って感じれる。
それを改めて伝えてくれる、素敵な七夕コラムでした^^
ありがとうございます!
感謝を込めて
|
|
2019/07/04 (木)
鑑定ありがとうございました。
自分でも不安が強すぎてなかなか言葉が出てきませんでしたが、おとめ先生の声で落ちつけました。
また、選ぶことが苦手で、後悔したくなくて、結果不安に急かされてやりすぎたり少しだめだと全部を放棄するところがあったので、アフメいただいて当たってるなと思いました。
現状を冷静に把握しながら、悲観しすぎないようにします。
ありがとうございました。
|
|
2019/07/04 (木)
先生いつもありがとうございます。
迅速で的確な鑑定をしていただけるし、
とても安心でスッキリします。
困ったらまた助けてください(*^^*)
|
|
2019/07/04 (木)
鑑定ありがとうございました! 電話を切った後,立ち寄ったスーパーで彼の車を見てしまいました これで最後と思い彼の車の後をつけ彼の帰る姿を見ると隣で歩く女性… 買い物袋を持って二人で彼が住むマンションへ入っていきました あぁやっぱりでしたね… 私も彼の部屋には行ったことないのにとは思いましたがその姿を見ても彼のこと諦めようとは思いませんでした これも遊びで半年から1年後には全て清算して私のところに戻ってきますもんね! 彼の家の近くをわざわざ通るのも回数を減らしていき,止めます 彼へのLINEも月に1度ですよね 今日のような姿を見てもやっぱり彼のことが大好きです 誕生日前の関係に戻れるように頑張りますのでまた何かあった時にはアドバイスよろしくお願いいたします
|
|
2019/07/04 (木)
先日は鑑定ありがとうございました。
うしろの人達は、こうさせようと気付きを与えようとしてる部分は特になるほどと思いました。
未来、少し先の未来であっても、先生にお伝えいただいたような流れになることを信じてがんばります。
きっと、そういう流れになっていくよの先生の明るい前向きな言葉を信じます。
ありがとうございました。
|
|
2019/07/04 (木)
空先生
何だか本当に今自分の心の弱さと対峙してる気がします。
思いやる気持ちも素直な気持ちもすっかり影をひそめて、
ひたすらエゴ丸出し状態です(>_<)
いつかは素直な自分がまた顔を出してくれるといいです。
二重人格じゃないかと思うくらい
両極端なのでその振り幅に自分自身疲れます(^ ^)
今起こってる事は全部自分の幸せのためだからきっと何か意味があるのでしょうね^_^
自分のネガティブな感情に流されてしまわないように冷静に物事を見つめて
みます。
|
|
2019/07/04 (木)
久しぶりにお話しできて嬉しかったです。
なかなか自信がもてませんが、、。
仕事ではもっと堂々としていられたらと思います。
恋愛面の未来、その通りになるといういなあ。
また、よろしくお願いします。
|
|
2019/07/04 (木)
ツキノ先生、いつもありがとうございます♪
ツキノ先生はとっても優しくて、なんでも話すことができるので気持ちがスッキリします。
鑑定結果も素早く簡潔に分かりやすく説明してくださいます。
オススメの先生です☆
今回は、なんだかどんより落ち込んでいて申し訳ありませんでした…。
家庭のこと仕事のこと彼のこと、何もかもマイナス思考でイヤになってしまいました。
でも、現状はそんなにすぐには変わらないし、ちゃんと受け入れて
今あることに感謝の気持ちを忘れずに、楽しく過ごせるよう切り替えていきたいです!
頑張ります。
いつも励まして頂きありがとうございます。
またお話きいてください。
|