2019/07/27(土) 15:36
史華先生
今回も壮大な鑑定をありがとうございました!
前回いただいたアフターメールで「不安や恐れは捨てて!」とお言葉をいただきましたが、今回の鑑定でそれが出来たように思いました。
先生とお話すると、不思議なくらい不安も恐れも消えますね。
きっと、彼の事で頭がいっぱい!視野も狭くなって余裕もない!私に、大きな鑑定をしてくださるからですね!
今回もお話していて「そうです!」「それだぁ!」と私は言うだけで、先生は相変わらず視えていらして、凄いです。
先生は本音でお話してくださるので、安心感も絶大です!
これからもよろしくお願いいたします。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/07/27(土) 15:05
聖愛先生
今回もありがとうございました☆
彼にLINEしたら、電話をかけてきてくれました(^^)
お盆休みまでは忙しいみたいで...熱が出て体調崩してたみたいです>_<
電話も仕事の合間にかけてきてくれて話の途中で
「すぐ折り返す〜!」
と言って切られて、折り返しはありません!笑
彼らしいですよね^ ^♪
でも、こーやって少しでも時間を作って電話をかけてきてくれる事が嬉しいです。
長い目で見て、彼をサポートする気持ちで接していきます。
また寂しくなったら先生に連絡しますね(^^)
いつもありがとうございます(*^^*)
これからも、宜しくお願いします☆
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





