トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4374ページ目)

お客様の声(口コミ)の4374ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71181件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/07/20(土) 13:56

実来先生

アドバイスどうもありがとうございます。あの後すぐにラインしたら、暇だからフランスホラー映画を2本も見ていたそうです。

私はホラーは苦手なのですが、フランス語勉強してるので、目隠しタオル用意しながら見ます〜!と返しときました。
ラインを、柔軟に、軽ーく送るの難しいですね💦アドバイス通り、共感できるような、面白い内容のラインを負担にならないタイミングで送れたらと思っています。

ネガに陥っていた私に喝を入れていただきありがとうございました😊
また、喝をいれてくださいませ🎶✨

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2019/07/20(土) 13:56

先程は短い時間でしたが、親身に答えて頂きありがとうございました。
今の状況は苦しいですが、彼自身の答えが出るのを耐えて待とうと思います。
優しく答えてくださり寄り添って頂き、メッセージもすぐ頂きありがとうございました。
とても励みになりました

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2019/07/20(土) 12:20

MAI先生
ありがとうございました(o^^o)
たしかに前も元に戻るまでぎこちない期間があったので、あまり考えすぎずにいこうと思います。
それにしても仕事が忙しくどちらも仕事モード全開でピリピリ感があります。今は見守る姿勢で私も自分の事頑張ります(^-^)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/07/20(土) 11:51

MAI先生
質問に的確にお答えいただき、また生かせるアドバイスを有難うございました。2回目にご指名させていただいた際も明確で、安定感がありました。月曜からどうしたらいいのか、ヒントをございます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/07/20(土) 11:44

鑑定ありがとうございました!

先生(彼)の言葉、思わず大笑いしてしまいました^_^
彼が考えそうな事がそのままだったので
悔しいけど、惚れちゃったんですよね〜〜
でも次のデートの時はちょっぴり釘は刺そうかと思ってます!

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2019/07/20(土) 09:54

あいか先生にはこれまで大変お世話になったにも関わらず、ご無沙汰してしまってすみません。

昨年のイベントでは、あいか先生が背中を押してくださったおかげで、少しでも彼の力になれればと動くことが出来ました。それが今では彼に支えてもらっています。あいか先生のおかげで、穏やかな日々を過ごしております。本当にありがとうございます。

甘えっぱなしではいけませんが、これからもお互い支え合う関係を続けられるよう、また良い報告のお電話ができるように頑張ります!

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2019/07/20(土) 09:08

あいか先生
10時に待機をお願いします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2019/07/20(土) 09:00

鑑定ありがとうございます。
私自身遠距離に疲れてきていたのもあり、今回言ってみて彼がすんなり連れに伝えた事が進歩ですね^_^
体調崩していたのもあり、彼の連れ達の事を未だに面白くラインしてくるので、嫌気さしていたんです。
私も伝えれて良かったです。
今後も、祈祷おねがいします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2019/07/20(土) 02:48

ユリア先生へ

先日は占っていただき、
ありがとうございました!

テキパキとしている中、丁度気になっている部分はハッキリズバッとしていて、聞けてスッキリしました◎

焦らず、良い方向に
進んでいけたらなと思います。

ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/07/20(土) 00:56

先生またありがとうございます😊!
彼や同期の子の話が聞けて良かったです。
また、進展あったら連絡しますね(^^)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る