トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4418ページ目)

お客様の声(口コミ)の4418ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71347件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/07/07(日) 18:16

ユリア先生
昨日はありがとうございました。
ネガティブな気持ちも行く所まで行った感じで、ようやく本来の自分に戻れそうです(^ ^)
前向きな気持ちにまた戻っていけそうです。
何か行動をするとまた不安になったり
揺れたりしますけど、本来の自分の素直な気持ちを見失わずに大切にしていきたないなぁと思います。
不安になってしまうと、自分のネガティブな物の見方が全てだと錯覚してしまうので、そんな時はまたユリア先生に現状を客観的に見てもらうといいですね!
ありがとうございます^ - ^

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/07/07(日) 18:14

ホワイト先生

本日は鑑定していただき、ありがとうございました。
私の性格や内面を見抜いた上、私が気付くことが出来なかった主人の性格や内面を見抜いてくださり、先生のお話は腑に落ちる事ばかりでした。
先生のお話を聞いて、主人の気持ちや性格をはじめて知ることができた様な気がします。長年一緒にいて、主人ののことを、何も分かってなかったのだな…とつくづく感じました。
先生に頂いたアドバイス通りに自分の気持ちを整理しながら、
まずは主人と離れた生活をするところから始めてみようと思います。
また近々ご相談させて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2019/07/07(日) 15:24

先程はありがとうございました。
少し前に

今日は宜しくお願い致します。
今仕事が一段落したのでもしかしたら少し遅れてしまうかも?
というより・又お逢いできるのかと思うと少しだけドキドキです。
他の男性とは全然普通に会えてお話しできるのにね〜
可笑しい…
と送信して既読になりましたが?
やはり返信なし、嫌な感じな思いをされたのかな?とか色々考えてしまいました。
いつもありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/07/07(日) 14:58

MAI先生
先日は鑑定ありがとうございました。元夫については、以前の鑑定でおっしゃられていた通り、幸せに落ち着いたので、だいぶ心が軽くなりました。ホントに信頼できる鑑定なんだなと改めて思いました。彼については、ワタシも間が空いたので連絡するにもちょっと躊躇してる感じですが、連絡がこないか待ってるとのことで、一言送ってみようかなと思います
また、塗香は早速注文してみました。イヤなものはやっぱり寄せつけたくはないので、不快感があるときに試してみます。またよろしくお願いします

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/07/07(日) 14:43

月吟乃先生〜、
いつもありがとうございます。
怒涛の情緒不安定MAXもとりあえず
落ち着きました。
今回は長かった(>_<)
彼との事というよりも自分の中での折り合いがつかないという感じが本当にキツかったです。。
自分の気持ちが乗らない原因を彼のせいにしてたんだろうなぁと今さらながら思います。
確かに不平不満はありましたけど笑
好きだという気持ちがどこまで色んな物事を越えて行けるか、また前向きに
チャレンジして行きたいと思います。
自分の心の弱さに負けて諦めたくないですよね(^ ^)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2019/07/07(日) 14:31

空先生、
何度もありがとうございます。
先生のいう事が今ようやく自分の中で落とし込む事が出来てます。
焦っても仕方ない時期なんだろうなぁ。って。
自分では隠してるつもりでも
言葉の端々とか態度にピリピリ感出ちゃってるよね。って笑
彼も敏感なので、今はその時期じゃないって思いますよね(^ ^)
今はゆったりと自分に優しくして
気持ちを透明にしていこうと思います。焦らずゆっくりですね!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/07/07(日) 14:22

空先生〜、
昨日はたくさんありがとうございました。
モヤモヤピークをひたすら根気強くなだめてくれた事に感謝しております。
(>_<)
自分でも訳のわからない混乱が
今日生理が来た事によって、
そうだったのね〜、と落ち着きを取り戻しました。
昨日までイライラとか不安とか自分を見失っていて何でだろう?と思ってたので答えがわかってスッキリしてます
^_^
もともと体も敏感なのでバランスも乱れやすいです。つくづく自分の体をもっと大切にしなきゃと思いました。
(>_<)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/07/07(日) 14:04

MAI先生〜^ ^
お久しぶりのお電話で優しい先生の声聞けて嬉しかったです!!

彼とのその後や息子ちゃんのお話聞けて良かったです♪
今仲良くしている彼とは久々に彼氏!と紹介したい人で、形を取りたいなぁ〜と思えた人で先生のお話聞いて安心しました^ ^

タイミング見て聞いてみようと思います♪

息子ちゃんの件も正直、お父さんのこと大好きな息子なので、お父さんの彼女が私で嬉しいって思ってくれるかな?と、やっぱりお父さんの彼女やねん♪と息子が自慢出来るような私になりたいな。と思っていたので、先生から「憧れの女性」と言う言葉聞けて、嬉しかったです!!

息子には不思議な感覚があって、男性として魅力的で、ちゃんと人としても、大切な人の息子としてもと色々な感情で見れる子なので、私にとっても大切な子で、親子引っくるめて、大切で愛沢山に想える相手です。
先生と話せて、少し自分に自信持てました。
有難うございます♪

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/07/07(日) 13:38

MAI先生、先程もたくさんありがとうございました。
今回の事は彼から発端の出来事だし、私は離れてから自分から何度か連絡も取りましたし、又プライドも有り…あとこの間の連絡で彼のタイミングでご飯行けたら連絡してねと言ってしまったのと何回かご飯誘ってもまた今度、と返されるので言いづらいのもありまして…
今後彼から発信だと戻るのも長引くとの事ですが、辛いです。涙
ただ彼から一歩来て欲しいのに彼のタイミングで長引くのであればもう耐えれそうにもなく…先生の仰るように実際会えば解消できると思いますが、彼が会うのも躊躇いそうで怖いです。
お互い好きなのに歩み寄る事が出来ないなんて辛すぎます。もう私もどうしたらいいか分かりません。

ただお互いに大切なパートナーだと思いたいだけなのに、もう疲れてしまいました…
先生本当に今日は申し訳ありません。またすぐご連絡させていただくかもしれません。宜しくお願い致します。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/07/07(日) 13:23

先程は職場の相談させていただきました。ポイントがなくなってしまいましたが、すごく的確にひとつ、ひとつ解決して頂き、また状況もその通りでした。
悩んだときはまた、ご相談します!
本日はありがとうございました!!

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る