トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4469ページ目)

お客様の声(口コミ)の4469ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71214件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/06/09(日) 16:06

先生、先ほどは鑑定ありがとうございました!家族が帰ってきて途中で切れてしまい本当にすみませんでした。
先生とお話するとそういうことかぁと腑に落ちることが沢山あります。
神さまからのギフトだった彼が自分のペースに戻ってきてしまい、なんだかうまくいかず、彼の役割というかご縁も薄くなってきたのかなぁと思っていたのですが、彼の気持ちはちゃんとあるみたいなので第2ステージと考えてがんばってみます。
でも別れると不満をぶつけてしまった私に受身の彼が連絡してきてくれるでしょうか…?
またご相談させてくださいm(_ _)m

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2019/06/09(日) 13:28

レイさまは危機感を持つと自分の体の中の細胞に働きかけて改善させるように指示を知らないうちに出せているようで改善しやすい方だと思います。

このMAI先生のお言葉通りに行くように努力します・言葉って大事だと思います。言葉のマジックですいかようにもなってしまうので肯定されたりすると前向きになりなんでも可能に出来そうです。
ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/06/09(日) 11:12

空先生

今日もありがとうございました^ ^
旦那の隙をみて笑 先生に視ていただきました。
分かりづらい旦那の気持ち、状況をいつも的確に視て下さるので本当に有り難く思ってます!!

7月には旦那の疲れも取れてまた普通に過ごせたらなーって思います。
でも甘えたいならもうちょっとわかりやすく態度に出してくれれば私もこんなに不安にならないのになーと思います。
これからも分かりづらい旦那の鑑定よろしくお願いします!

本当にいつも優しく、でも的確な鑑定をありがとうございます。

季節の変わり目ですので、お身体ご自愛くださいね。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/09(日) 09:38

Ange先生、いつも丁寧なフォローメールをありがとうございます。
お礼が遅れ申し訳ありません。

なんだか、彼と二人して私まで中二病で(笑)わけのわからない不安と考えすぎと勘違いで、いつも同じような話をしてすみません。
根本的にはどこか似ている二人なのかもしれませんね。なんとなく
そこは感じていました。
お互いに手探りしながら、でもきっと、最終的には同じ形を
目指していると信じて

これからもハートマーク使いまくります(笑)

また不安に支配されそうになったら
ご相談させてください。

いつも明るく優しく、でもはっきりと結果を伝えて下さるので
先生の言葉がお守り代わりになってます。

ありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2019/06/09(日) 08:27

彼からLINEきました。
「旅行は早めにキャンセルしてね」
の一言。24日が彼の誕生日なんで、またお祝いしてあげたくて、予約したんです。そんな言葉を待ってるんじゃないのにな(泣)私が連絡しない間、色々考えてほしいですね。自分の気持ちばかりで
もっと相手の気持ちとか考えられる人になっとほしい。先生の鑑定で私の行動で間違ってないって言ってくださったので
迷いなく進みます。いつも応援して頂いて本当に心強いです。
また色々聞いてください。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/06/09(日) 02:37

ユリア先生

今日も短い時間でたくさん視ていただいて、本当にありがとうございました(><)
元彼の事を考えたら、可哀想で涙が出て来ます。
今まで付き合った期間で楽しい事もあったので思い出すと辛くなります。
私も好きな先生とのためにも、心を鬼にして連絡先消します。
好きな先生と今月終わりか来月の初め頃に進展があるみたいで、本当に嬉しいです。
今ドキドキしてます。
職場の他の先生方に私と好きな先生の事を気付かれてるような気がします。
私はバレても良いんですが、好きな先生はバレたら嫌なのかなと思います。
先生に視ていただく事は後からアフターメールを読み返すといつも当たっているので本当にスゴいと思います。
また、ユリア先生に頼ってしまいますが、これからも宜しくお願い致します。
ユリア先生、お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください

いつも応援しています!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/06/09(日) 00:41

いつも定期的にサポートいただき有難うございます。ポイントの関係で毎度短時間での依頼となってしまいますが、的確かつ素早い鑑定で答えを導き出してくださいます。
本当にお相手の状況や心情がよく視えており、お力のある先生です。

今日 新たな出会いの方とお出かけしてきましたが、楽しく過ごせました。
普通に会話が弾みますし、反応してくれるので、気になる彼には 無い心地の良さがありました。確かに先生の鑑定通りの性格をお持ちの方だなあという感じですね。

でも、気になる彼は 何度も諦めようと思っていますし、今も忘れようとしていますが、きっと難しいかな…
また様子を見てお電話します!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/06/09(日) 00:33

昨晩も鑑定ありがとうございました☆
今回も一つひとつ、説いていただいて
でも答えは一つに、まとまっていて。
アフターメールも取りこぼすことなく、ちゃんと、分かりやすく書いて下さり
嬉しかったです!
案の定、先生の睡眠エネルギーは鑑定後直ぐに現れ寝てしまいました☆
不思議な感覚…でもちゃんと毎回訪れるから間違いなくて

これからのこと、
まだ自信はありませんが、自然に任せてたらいーのかなとは思いますが。

いつも壮大なエネルギー、パワー与えてくださりありがとうございます!!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/06/08(土) 23:48

アリス先生、途中でポイント切れてしまいごめんなさい。

でも、希望が持てました。今年の今からも良くなりつつあるのであれば、新しい出会いにチャレンジしてみようと思います。

そして、再来年のいいとき、息子は高校生になるので、結婚を許してくれるかもしれないです。

今はまだ苗字問題がありできませんが、素晴らしい人と巡り合って、今度は幸せに二人で歳を重ねたいです。

ありがとうございました。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2019/06/08(土) 23:41

ジェンマ先生 鑑定ありがとうございました。体のこともよく見ていただき 
自分が思っている以上にストレスを溜めていたんだと分かりました。
2回の事故と 夢に出て来た義父のことが
自分の中で気持ち悪く思っていましたが
すっきりしました。私が感じ取りやすい体質 また男性性が多いということにも驚きがありました。誰でもある感覚と思っていたし 自分を出さず抑えている
ことが多い私は 女性だと思い込んでいました。ジェンマ先生の説明を聞いて 
納得でした。確信を持つと決断は早いと思います。ジェンマ先生に女性性を直していただいて 今朝子供たちと穏やかに接することが出来たと思います。
調停まで 自分の出来る範囲で進めて行こうと思います。本当にありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る