トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4485ページ目)

お客様の声(口コミ)の4485ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71220件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/06/01(土) 23:52

ありがとうございました。前向きな鑑定で、うれしく思いました。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2019/06/01(土) 23:20

MAI先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました〜!!
良い報告等出来たのが嬉しかったです!
いっぱい聞きたい事ありましたし、MAI先生の声も聴けて癒されましたー!!
細かい質問ばかりでしたが彼の性格や行動、元々の人間性など、より知れて理解する事ができ嬉しいです!

以前から気になっていたもやもやも、そういう意味だったのか!、と悪い感じでもなかったので安心しました!

いつも縁結び、素敵なメッセージありがとうございます!
落ち込んだ時は先生からのメッセージ読み返しております☆*。
また何か進展、気になることありましたらお電話致します!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/06/01(土) 21:37

MAI先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。

ジムの男性に関しては何となく嫌な感じがして避けていたのですがヤッパリ。。っという鑑定内容でした。

いつもの彼には呆れて物が言えないです。あんなに人を傷つけておいてそれを分かってないという。

ジムの人、同僚・会員に手を出す人なら遊び人だろうし。信用できないなぁ。

いつもの彼の妄想癖には疲れます(笑)

でも、先生には感謝しています。
いつもハッキリ伝えてくださってありがとうございます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/06/01(土) 21:05

月吟乃先生
捨て身の作戦上手くいってよかったです!
これで無視されてたらかなり恥ずかしかったですよー(ToT)
これからネガティブな気持ちに襲われたらまた辛いなぁと不安もありますが
今日した事は私自身選択した事なので
自分を信じるしかないですよね。
すごいエネルギーを使った気がするのでゆっくり休みます(^ ^)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2019/06/01(土) 19:55

ささい先生

昨日はありがとうございました。
また、アフターメールも誠にありがとうございます。これから、悩んだときはささい先生のお言葉をしっかりと思い出して、神様、仏様への感謝を忘れずに生きて参ります。ありがとうございます。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2019/06/01(土) 19:38

ありがとうございます。もう疲れきってます。なんだかしんどいです。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/01(土) 19:28

先生、昨日はありがとうございました。励ましのメールも心に沁みました
(>_<)
彼がどう言ったら喜ぶか、難しいなぁと思いながらも当たって砕けろの感じでいろいろ試行錯誤してみますね。
疲れるのは嫌なので自分の気持ちも大切にしつつ進んでいけたらいいなと
思います。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2019/06/01(土) 19:23

MAI先生、
笑顔で挨拶作戦やってみました(^ ^)
反応はよくわかりませんが
自分がやれたことに満足です笑
次に会えるまでは気持ちはまた乱れがちになると思いますが、
余計な事はLINEでは言わないでおこうと思います(^ ^)
後、もう一人の彼ですが、進めるなら
進めてもいいのかなぁと思って来たので様子を伺ってみますね。
縁結び、ありがとうございました!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/06/01(土) 19:06

ジェンマ先生
鑑定、そしてメッセージまでありがとうございました。
色々な気持ちが入り交じって混乱していた中での相談だったのですが、先生とお話しして、今の状態や彼のこと等詳しく教えていただき、鑑定後には「もう大丈夫!」という安心感でいっぱいになりました。そして心身ともにリラックスしたようで、普段より早い時間にもかかわらず、とても眠くなってきて、朝までぐっすり眠ってしまいました。これも先生のお力の効果だな、と眠い中で感じていました。
翌日には彼の方から大した用件ではない電話を掛けてきて、(少しテンション低めでしたが)何事もなかったように話して、その後はいつも通りの感じになりました。彼が溜め込まず楽になれるように、私にできること少しずつ頑張っていきたいです。
ありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/06/01(土) 18:16

先生のお力は凄いです。
近々会えるよ♪の鑑定が多かった中
MAI先生だけはその時だけでは無く、先の未来まで視えておられました!

半年ぐらいは仕事が忙しくて
会えないかもしれないけど
っておっしゃっていた事は
あの相談したタイミングからは
読めなくても
おかしくないぐらいの状況だったのに

先生がおっしゃっていたように
少しづつ連絡も取れなくなり
仕事が忙しくて会う期間が
ドンドン伸びていきました。

先生からのアフターメールを思い出して
遡って見返して
やっぱり凄い!と確信。

MAI先生は
良いことばかりでは無く
良くないこともちゃんと
求めれば
隠さず伝えて下さる先生なので
とても信頼が持てます。

今の現状も
これからの事も
的確にみてくださる先生です♪
ハキハキしてて話しやすく
ぽんぽん進む会話が楽しかったです。

ご連絡遅くなりすいません。
また、お願いします!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る