トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4490ページ目)

お客様の声(口コミ)の4490ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71115件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/05/26(日) 11:35

いつもありがとうございます!!

あまり気にしすぎずいつもどおりにしていきたいと思います。

またお電話させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

占い師 雪風カノン(ユキカゼカノン)の情報をもっと見る

2019/05/26(日) 10:52

木佑月先生へ

先日はありがとうございました!
心がフッと軽くなりました!
彼は私の事ちゃんと想ってると言っていただき、それがどれだけ救われたか。。。
本当にありがとうございました!
またご連絡させて頂きます!

 

占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る

2019/05/26(日) 09:39

MAI先生


昨日はありがとうございました。
リピートですが、今回も知りたい事を短時間で明確に伝えて頂いて再度素晴らしさを実感出来ました。
私にとって全て腑に落ちる鑑定でした。

対応が難しい気になる彼なのですが、表面とは裏腹な繊細な内面を理解する姿勢を大切にして、穏やかに明るく接しつつ彼の成長も見守っていきたいと思いました。

本当に素晴らしい鑑定をありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/05/26(日) 06:33

史華先生

昨日も鑑定をありがとうございました。
彼の気持ちがわからなくて不安になると、すぐにお電話してしまいます。

人を好きになるってとても素敵な事ですが、自分らしくなくなったり疲れてしまいます。
先生は私のそんな心もお見通しで、私が彼に振り回されない大きな視野を持つようにお話してくださいます。
恋愛相談を超越していますね。

私がもっと大きな気持ちを持って、彼を包み込めるようになりたいです。
あんな天の邪鬼でプライドの塊ですが、好きなのですよね。

道は遠いですが、彼との明るく楽しい自分に正直でいられる未来を信じます!

またお電話いたします!
ありがとうございました!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2019/05/26(日) 03:34

エネルギーワークありがとうございます。
あの後、夕飯を食べてウトウトしたままソファーで寝てしまい、目が覚めると深夜3時でした。
約5時間くらい眠っていました。

仮眠で5時間は初めてです。

疲れを取る事を意識しています。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/05/26(日) 01:29

MAI先生鑑定ありがとうございました!

今日は彼の行動と共通の友達についての行動にイライラしてしまいぶつけるところがなくて先生にお電話してしまいました、、泣

それでも毎回優しく聞いてくださりとてもわかりやすいアドバイスしてくださるのでほんとに感謝しています(;_;)

彼の気持ち本音は変わってないとのことで安心しましたがなかなかそこから進展しなくてうずうずします、、
それに私の気持ちを探ってくるような行動にもたまにしんどくなりますが
先生のアドバイスを参考に頑張ります、、( ; ; )

また何かあったらよろしくお願いします!ありがとうございました!!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/05/26(日) 00:19

ユリア先生〜、
あれからまた一悶着ありまして、
もうダメなのかもしれないなぁと
やっぱり落ち込んでしまってます。
連絡ももうするのやめようと思いました。
このまま離れる事になっても
もう仕方ないなぁと思う一方で
本当に絆があるのなら、離れたりは
しないとどこかで信じてたりもします。
冷たくされるとやっぱり優しくしてくれる人がいいと思っちゃいますね。
それがどんなに深くない相手であっても今の私にはそれが必要だと思っちゃ
って。
とりあえず、一旦距離を置いてみます。
彼の気持ちが伝わってくればいいな、と思います。
ありがとうございました
(^_^)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/05/25(土) 23:52

MAI先生、ありがとうございました。
ちょっぴりショックでしたが、
時間がたつにつれ、何だか見返してやる!と気持ちになりました。
弱気な自分に喝を入れられたようで
逆によかったのかなぁとも思えたので
前向きに考えますね(^-^)
でもしばらく連絡は入れないで距離を置く事にします。
またタイミングが合えば仲良くなれますよね(o^^o)
縁結び、ありがとうございました!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/05/25(土) 23:30

雪風先生

今日は久しぶりにありがとうございました。
なんであんなに腰が重いんでしょうかねぇ…
少ない連絡のやり取りでも、彼なりの誠意と愛は感じるし、カードも良いものが多いのですが、トントンと進んで行かないんですよね…(;一_一)

とりあえず私からもう少し動いてみます。
ありがとうございました!

 

占い師 雪風カノン(ユキカゼカノン)の情報をもっと見る

2019/05/25(土) 23:03

MAI先生は霊感が本当に凄くて自分が少しずつでも変われる事や先生とお話した直後に彼との事が何度か好転しました。そこがMAI先生だけの決定的すごさの一つだと私は感じます。本当はお互いが居るだけで幸せを感じれる関係という事が印象に残りました。今、一緒にいれずなかなか逢えなくて悔しい気持ちもお互い同じという事、そして今は乗り越えるタイミングに私が来ているという事。まだ連絡ありませんが私は何とか感情ぶつけずに自分に向き合い続けてます。先生の言う通り私はなぜだか彼を信じるのが怖くてたまりません。愛されてるのは解るのに。しかし連絡来てるかどうかより目に見えない彼の私への気持ちの方に想いを馳せようと思い、臆病な自分に負けない様に、襲ってくる恐怖と戦ってます。今、父からは目に見えないモノを大切にする事を教えられてる気がします

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る