2019/05/27(月) 00:26
MAI先生ありがとうございます、元気出ました。今回私の声が小さくて聞こえ辛くてすみません。彼の事無性に寂しくなりましたがここはやはり物理的な寂しさに負けず自分に向き合う事ですね。辛いけど敢えてそういう状況だといつも教えてくれて感謝です、こういう状況だからこそ彼の大切さがわかります。この関係が辛過ぎて私が逃げたくなるとお試しの様に私が余計辛くなる出来事が起こり彼と自分に向き合わざるを得なくなるので。向き合うと奇跡が起きました、もう遠くに行かれるのは絶対嫌です、だからもう逃げません(笑)
お互い同じ時に同じ状況ってなかなかない、本当にそうだなと思うし彼もそう思ってるみたいです。すごく幸せな事ですね。今私の課題は要らないモノを取り払っていく時期。嫉妬や劣等感は不要だと思いました。いとおしいから寂しい。多分私にとって私の命そのものみたいな人です
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/05/26(日) 22:29
ユリア先生またまた今日もありがとうございました。ほんとに先生と話すと落ち着くよー。いちいち気にして振り回されて・・・お馬鹿な私だよね(笑)
自分でもわかってるんだ・・・。
難しい人を好きになっちゃったよね(泣)どうしてこう絡まってばっかりなんだろうね。時間が勿体ないよね。
私と奴の残されている時間は違うことに早く気づけ!!!って感じだなぁ。
私の方が凄く短いことにさぁー(泣)
私は…たくさんの時間を二人で過ごしたいのに奴は違うんだろうな。
会わなくても平気なんだろうな。
2ヶ月・3ヶ月に一度会うなんて
付き合ってるなんて言えないよね。
タイムラインも奴がひとこと書いても私は動かないね!頑張るから!
先生今日も本当にありがとう。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/05/26(日) 20:50
MAI先生、昼間はお電話にてありがとうございました。
仕事の件ですが、無事に相手の方とお話ができました! 今日はロビーに姿を現さなかったので普段なら諦めて帰るところでした。でも、直前に先生にみて頂いて、相手の方の感触が良いことを知り、メール返信はなかったものの、終演後に勇気を出してスタッフに会いたい旨を伝えてもらったら楽屋まで通してくださいました。普通ではあり得ないことです。こんな勇気を出せたのも、全部先生のお陰です。
お話してみると相手の方が乗り気になってくださってることが分かりました。俄然やる気が湧いてきました!
先生、本当にありがとうございます。
また良い報告をさせて頂けるよう頑張ります。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





