トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4518ページ目)

お客様の声(口コミ)の4518ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71080件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/05/11(土) 08:39

昨日はありがとうございました。
言われてる内容に納得納得でした。
子供の事でも「この子一発逆転するよ大丈夫!今までも一発逆転のような事あったと思いますよ」って言われて
そういえばって感じで忘れてた記憶を思い出したところです。
凄い凄い先生

先が見えないような事が重なって不安で重かったんですが
先生の言葉で安心になっていきました。それに話してる間私は、心が穏やかで癒されてました。不思議な感じでした。
今後のアドバイスもしてくれて
パアッと明るくなりました。
いい報告できるように信じていきますね
ありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/05/11(土) 07:39

先日はお話し聞いて下さり有難うございます。何時も明るい先生に癒されます。カードを切るのも速いですし回答も速いです!良くない結果でも、良い方向に導いてくださる言い方に好感を持てます。そして何時もいただけるコメントも、嬉しいです。何度も読み返してらいます。また、お話しさせて下さい!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/05/11(土) 00:43

カノン先生ありがとうございました。
やっと見つけられた方向性。それは間違っていないと言われて自信がもてました。
波乱万丈な予感もありそうですが最終的には転職成功となりそうですので時間が許す限り自分と向き合って決めて行きたいと思います。

カードの説明を丁寧にしていただきわかりやすかったです。
また行き詰まった時は宜しくお願いします。

 

占い師 雪風カノン(ユキカゼカノン)の情報をもっと見る

2019/05/11(土) 00:36

聖愛先生ありがとうございました。
大した情報もないのに…
まだ何も話してないのに…
お見通しでしたね。
凄すぎます!!
やっと自分のやりたいことが見つかり、その方向性は間違っていないとわかりもう前へ進むしかないと言う勇気がもらえました!

趣味も頑張ります。
精神力を強くするためにも趣味は続けます。

たくさん勇気と自信を取り戻させて頂きました。
ありがとうございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/05/10(金) 23:19

大好きなツキノ先生〜!
いつも優しくお話聞いて下さりありがとうございます♪

ツキノ先生とお話すると、明るく前向きな気持ちになります。

鑑定結果を話しながらサクサク伝えてくださるので、無駄な時間がなくとってもスムーズで分かりやすいです。

信頼できる鑑定士さんだと思います!

先日も彼との話を聞いていただきありがとうございました。
最近はなかなか会えないのですが、お互いを想う気持ちを信じることができるのであまり不安はなく、次会える時を楽しみに待つことが出来ています。

彼とのことでこんなに気持ちが安定するとは思っていなかったので、自分でも驚くほど穏やかで満たされています。

これからも思いやりの気持ちを忘れずにふたりの良い時間を過ごしていけたらいいなと思います。

ツキノ先生に鑑定して頂いたお陰です!ありがとうございました。
また聞いてください★

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2019/05/10(金) 23:08

聖愛 先生
先生、以前からのコメントを溜めてしまって申し訳ありません。
その後、仕事で変化がありました。
お話していたKさんとIさん、今月末で退職します。Sさんも、少し残念ですが同じく退職します。
今は人集めが大変です。何とか上の人に頑張ってもらいたいです。
仕事のことや以前話した彼のことで、頭が痛く、疲れきっています。
考えても抱え過ぎても、今は仕方がないと分かっているんですけどね…

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/05/10(金) 21:28

MAI先生、いつもお世話になっております。
今日もありがとうございました!!

彼の気持ち、今の現状を細かく教えて下さりとても安心しました。
私と彼、リンクしておりびっくりしました。
こんなことあるんですね。凄いです。

彼も会いたい気持ちはあることなので信じて会えるまで待とうと思いました。

私の感情も良い時、悪い時、どんな時でもMAI先生は優しく私の為に言葉をかけてくださるのでありがとうございます。

いつもメッセージ、縁結びありがとうございます。
とても嬉しいです。またいい報告出来るようお電話致します.*・゚ .゚・*.

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/05/10(金) 19:45

先生ありがとうございました。
今回はいつもに増して重要な内容を聞いた気がします。。
Kさんの優しい態度が身に染みてしまったし、私の気持ちも今ブレブレですね;
Aさんの今の気持ちも、出てるカードがその通りな感じで。。先生の鑑定はやっぱり凄いです。
しかしそもそも私がしっかりすれば三角関係にはならないんですよね;でも今のAさんの態度がああではしっかり出来ない。。何を言われても女優を貫きます

 

占い師 雪風カノン(ユキカゼカノン)の情報をもっと見る

2019/05/10(金) 17:13

碧唯先生

鑑定ありがとうございました。
先生も「?」のつくような、鑑定が難しい彼とのことで、思わずそれ自体に納得してしまいました。

確かに教えて頂いたことがほとんど当てはまるのですが、でも結婚という発想にはさすがに謎が深まってきたなと...

近々で起きる出来事にあたったとき、またご相談させて下さい。

ナチュラルに話しやすい先生です。
ありがとうございました。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2019/05/10(金) 16:55

月吟乃先生、
昨日あれから
少しやりとりできました。
いい加減な感じじゃなかったので
モヤモヤが落ち着きました^_^
今日、何で昨日あんなに感情が高ぶってたのだろうと不思議な気分です。
このまま安定したままでいたいものです。
ありがとうございました(o^^o)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る