2019/05/11(土) 12:00
先生、今日もありがとうございました!先生の鑑定は本当に当たります。実際、先生に言われた日に思いを寄せる人と会うことができました。それも先生のアドバイス通りのタイミングで、アドバイス通りのメールを送ったからです。先生、ありがとうございます。本当に感謝です。
先生と話をしているといつも思います。先生の占いは、当たることはもちろんですが、最終的に決断を下す私たちに、判断の勇気を与えてくださってると。良くないこともはっきりおっしゃってくれます。でも自分も動きたくなるときもあります。けれど先生のアドバイスを生かして、自分なりに待とうとか、よし動こうとか、判断するようになりました。少なくとも以前のようなうじうじした気持ちはなくなりました。結果、先生のアドバイス通りに動いて、全て納得です。先生、すごい!
先生、本当にいつもありがとうございます。また電話させてください。よろしくお願いします。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/05/11(土) 08:39
昨日はありがとうございました。
言われてる内容に納得納得でした。
子供の事でも「この子一発逆転するよ大丈夫!今までも一発逆転のような事あったと思いますよ」って言われて
そういえばって感じで忘れてた記憶を思い出したところです。
凄い凄い先生
先が見えないような事が重なって不安で重かったんですが
先生の言葉で安心になっていきました。それに話してる間私は、心が穏やかで癒されてました。不思議な感じでした。
今後のアドバイスもしてくれて
パアッと明るくなりました。
いい報告できるように信じていきますね
ありがとうございました。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





