トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4597ページ目)

お客様の声(口コミ)の4597ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71080件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/04/08(月) 21:12

今日はありがとうございました。短い時間で電話を切ってしまい、すみませんでした。優しく府に落ちる鑑定でした。またヨロシクお願いします。

 

占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る

2019/04/08(月) 21:05

先程は鑑定いただき、ありがとうございました。現状と未来を分かりやすく教えて頂き、ありがとうございました。アドバイスの太陽のカ―ドを信じたいと思います。

 

占い師 雪風カノン(ユキカゼカノン)の情報をもっと見る

2019/04/08(月) 21:03

ユリア先生
今日もありがとうございました☆
先生に良い報告が出来て本当に嬉しいです!
具合は悪いですが、その事があって好きな先生との距離が縮まったので良かったと思って何とか耐えます(≧∇≦*)
ユリア先生、心配していただいて本当にありがとうございます(。>&#12671;<。)
好きな先生とお互い一緒ぐらいの気持ちの強さと教えていただいて、また更に嬉しいです☆
次は連絡先を渡すのを頑張ります!
ご飯に誘えたので、連絡先はスムーズに渡せそうな感じがします。
また先生に良いご報告が出来ますように!
後は彼の事ですね…
付き合った月日が長く情があるので、私から別れを切り出すのは辛い気持ちがありますが…
またユリア先生宜しくお願いいたします!
お忙しいと思いますが身体に気をつけて無理しないでください♪♪

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/04/08(月) 20:16

昨日はお話聞いてくださりありがとう
ございました!

彼氏との事で、落ち込んでるなか
同じ職場の男性と年が近いこともあって
親しくなり、お互いに恋愛相談
したりして、この前飲み会のあと
泊まった時に心が揺らぎそうに
なりました。
しかし、彼氏は私のことを考えたりもしてくれてるということを先生が仰ってくださり、彼氏のことを信じながら、
職場の方とはセーブかけながら関わって行きたいと思います!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/04/08(月) 20:14

ユリア先生
本日もありがとうございました!
不安でいっぱいでしたが、ちゃんと彼から返事が来て明日会える流れになりました(;-;)
どうやら疲れから風邪気味らしいです…。
とりあえず明日、無事に会えたら次に繋げられるように楽しく過ごせたらと思います。
明るく言い切って頂けるので元気を貰える鑑定ですし、今回もユリア先生の大丈夫は本当に大丈夫でした(^-^)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/04/08(月) 19:40

結構な、絶望的な無謀な願いだと思っていたのですが、前回の先生からの、とても縁が強いという驚いたようなお声がとても印象的で前回も嬉しく思っていたのですがあまりにも不可能だと思っていたので寂しく思っていました。今こうして彼とつながることができて今日ご報告ができて、一緒に喜んでいただいてとても嬉しかったです。
アドバイスもありがとうございました。またいい報告できるといいです。
ありがとうございました(^^)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2019/04/08(月) 17:10

ユリア先生
いつの間にか ウラナでは ユリア先生にしかお電話しないようになっていました。
何かあっても無くても お話したくなる先生です(^^)

今日も 早速聞いて頂いて...
彼 私が来ているのに気付いて すごく嬉しかったし 自分のことを見に来てくれた♪って喜んでるよ☆って。
確かに あの笑顔は嬉しそうだった...笑

なかなか 頻繁には会えない私達ですが
マイナスに捉えないで 彼が私にしてくれた事、真っ直ぐ見つめてくれた優しい視線、彼なりに選んでくれたプレゼント...等を素直に受け取ろうと思います。

最後にちょっとお話したイケメンからの爽やか笑顔☆ は ちょっとした癒しになりました(*^_^*)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/04/08(月) 16:35

巳巳先生 今日もありがとうございました しかるべき時期が来るまで気長に待たなきゃですね まだ彼は準備が出来てないみたいですね 家も近いみたいですし 足を痛めないよう少しづつ散策します 希望はある そう信じて頑張ります いつもありがとうございます

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2019/04/08(月) 16:19

昨日はありがとうございました!
頑張ってると認めてくれてるカードが出たという言葉にすごく励まされました
ずっと自分の頑張りは意味のあるものなのかなと思っていたので…

仕事も彼も自分の気持ちを優先して、思った通りの行動をとっていけたらなと思います
ありがとうございました!

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2019/04/08(月) 16:17

久々にお電話しました
明るい声の先生にいつも励まされています

彼と仕事どっちも両立できたらいいな〜…
頑張ります
とりあえず、彼のことはしばらく様子見にすることにします
反省しない気がしますが(笑)

先生に電話して元気になりました!
ありがとうございました(*^^*)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る