会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(4620ページ目) 148382件

お客様の声(口コミ)の4620ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

三識すみれ

三識すみれ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2020/12/24 (木)

美識すみれ先生
今日は初めての鑑定ありがとうございました。
最初に声の大きさ等のお気遣いも、本当に嬉しかったです。
そして、声が本当にかわいらしくて、優しい先生で、癒されました。
彼の気持ちを視ていただきましたが、先生が仰った通りで当たっていると思います。
本当に彼の性格上、ゆっくりではありますが、私との未来を良い方向に考えてくれていっているだけですごいと思ってます。
彼のペースに合わせて、トラウマが少しずつ消えていってくれますように。
短い時間で申し訳ありませんでした。
またよろしくお願い致します。
お身体ご自愛くださいね!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 三識すみれの口コミ一覧 >

一宮るり

一宮るり|電話占いウラナ

時間外

2020/12/24 (木)

大胆?すぎた行動も、彼は寛大な気持ちで受け止めてはくれたんですね(笑)
それには有り難く思います。
本当に後悔もあり…彼の信頼も裏切ってしまった形になってしまったので反省してます。。。
そんな話も明るく、うんうん…と聞いて下さりありがとうございました。
初めて先生にお電話しましたが、話しやすく色々お話してしまいましたね(汗)
今は人生の転換期のようですが、先生からの前向きな言葉を頂いたり、アフターメールも参考にこれからの事を進めて行きたいと思います。
先生とお話しできてモヤモヤしていた気持ちも落ち着きました!
ありがとうございます!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 一宮るりの口コミ一覧 >

ゆめの心々

ゆめの心々|電話占いウラナ

時間外
満杯

2020/12/24 (木)

心々先生、
先日は鑑定をありがとうございました!お電話口に出られた先生の声の大きさと明るさに思わず笑ってしまい失礼いたしました笑 その後も変わらずのテンションで鋭く明るくみて頂き心が落ち着きました!

彼は洞窟の中にまだいるようですが、周りを見渡せるくらいになって良かったです。急かすのは良くありませんが、彼が向き合う勇気を少しでも早く持てるようご祈祷をよろしくお願い致します!いつもありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ゆめの心々の口コミ一覧 >

詩乃ぶ

詩乃ぶ|電話占いウラナ

時間外
時間外

2020/12/24 (木)

詩乃ぶ先生、
久々の鑑定ありがとうございました!
そして早速のメッセージ、とっても嬉しかったです!
なかなか待機されませんが、信頼できる鑑定結果を頂ける先生なのでずっと待っていました。
出会って間もない彼ですが、過去からの流れがよくわかり、未来を垣間見ることが出来安心しました。押しても引いても良い感じでしたので、彼が落ち着いていく流れに任せていこうと思います。早く進展したいもどかしさはありますが、モヤモヤはなくなりました。
ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 詩乃ぶの口コミ一覧 >

瀧山 歩

瀧山 歩|電話占いウラナ

時間外

2020/12/24 (木)

先生、今朝もありがとうございます!
本音と建前… とても納得致しました!
彼と向き合うには、本当に取説が必要だなぁと思います…先生、沢山ありがとうございます!
また、お電話させて下さい!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 瀧山 歩の口コミ一覧 >

りおな

りおな|電話占いウラナ

時間外

2020/12/24 (木)

りおな先生、夜分遅くにありがとうございました。温かいアフターメールもうれしかったです。先生の鑑定通り、彼の実家の問題について鑑定後に思い出したことがありました。先生すごいです!!!とりあえず8日後を意識して頑張ってみようかと思います。
丁寧かつ親身に対応してくださってありがとうございました。またお話ししたいです(*^^*)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 りおなの口コミ一覧 >

2020/12/24 (木)

鑑定ありがとうございました
お写真を見て頂き仰った事は本当に驚きでした。
そのお言葉で、全て前へ進もうと言う決心がつきました。
実に長い時間を費やしましたが私の中で決定打となりました。ありがとうございました。
アフターフォロー頂けるようでしたらお願い致します

満足度: 4点
スピリチュアル度: 4点
癒され度: 3点

占い師 みいの口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2020/12/24 (木)

MAI先生☆
昨日は初めての鑑定ありがとうございました!
彼が大事に思ってくれていると聞き安心しました。
彼は自己中心な所があると言っていましたが、本当にそうだと思います;;
でも今は仕事が忙しい時でもありますし、彼のペースで合わせてみます^^
先生がおっしゃる彼の事も本当に当たっているし、納得です!
明るい話し方と声で話していて気分が晴れました!またお願いします^^
祈願お願いします☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

西州

西州|電話占いウラナ

時間外

2020/12/24 (木)

来年の一年間を、春夏秋冬に分けて運勢をみてもらうことができました。
それぞれにアドバイスカードがあり、分かりやすくて良かったです。
ありがとうございました。

満足度: 3点
スピリチュアル度: 2点
癒され度: 3点

占い師 西州の口コミ一覧 >

フローラNao

フローラNao|電話占いウラナ

時間外

2020/12/24 (木)

なんだか、電波が悪く、途中までしかお話出来ずにすみませんでした。

何となく相談で話た、相手の事がわかりました。

ありがとうございました!

満足度: 4点
スピリチュアル度: 4点
癒され度: 4点

占い師 フローラNaoの口コミ一覧 >