お客様の声(口コミ)の4652ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2019/06/18 (火) 先程は初めての鑑定をありがとうございました。とてもお話のしやすい先生だなと思いました。楽しかったです。今の彼の状態を教えて頂き心配になってしまいましたが、会えるチャンスがあれば、彼に安心感を与えられる再会にしたい、と思います。沢山の事視て頂き感謝致します。本当にありがとうございました!。
|
|
2019/06/18 (火) いつもありがとうございます!フラワーアレンジメントの資格、さっそくハーバリウムは取得しました!そしてこれからプリザーブドフラワーも…というところで今ちょっと問題に直面していますが。なるようになるのかなぁ、これもこういう流れなんだろうなぁってゆる〜く考えられるようになりました。7月末までには転職できるように、コツコツやっていこうと思います。
|
|
2019/06/18 (火) 先日はありがとうございました。彼、寂しがってるんですね。私も何となくですが、LINEの一言からそうかなって思ってました。時間はだいぶ経っていますが、会いたいと思っていてくれることがうれしいです。
|
|
2019/06/18 (火) 今日は2度もありがとうございました。
|
|
2019/06/18 (火) ありがとう 先生
|
|
2019/06/18 (火) ユリア先生ー、
|
|
2019/06/18 (火) ミオ先生
|
|
2019/06/18 (火) 先生、いつも鑑定ありがとうございます。先生とは相性がいいらしく、よく視えていると思います。鑑定も信頼しています。
|
|
2019/06/18 (火) ユリア先生、
|
|
2019/06/18 (火) ありがとうございました。
|