トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4706ページ目)

お客様の声(口コミ)の4706ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71186件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/03/04(月) 11:27

先生とお話できる幸せに感謝。気づいた事をとりとめなく。まず私の人生のテーマが長さではなく濃さ。ずっといたい職場やずっと一緒いたいと思う人程、一緒には居れなくなる現実を繰り返して来ました。でも悲観する必要なかった。だって私は他の人の感じれない濃い幸せや人の愛を限られた時間の中だとしても精一杯感じる事ができる。だから人生は長さじゃない。この自分の性質は麻央ちゃんや好きなアニメから気づきました。あ!この心の傷って先生が教えてくれた過去世の記憶かも、前世も若くして、、だからね。何か超そんな気がしてきた!笑。そしてこの観念書き換える。ずっと一緒いたい人と私は一緒に居れる。我慢して頑張りすぎた結果が自分を苦しめる今なら、もうありのままの自分で生きてるだけで彼に愛されよう。こんな楽で簡単で幸せでいいんだ。だから自闇駅の反対の時間概念ない駅に彼がずっと待っててくれるという夢。エネルギー来ました!

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2019/03/04(月) 10:47

みらい先生
今朝はありがとうございました。
先生の前回の鑑定のおかげで、今は幸せを実感しています。
Tさんと出会えた事に感謝して、私らしく、過ごしていきたいと思いました。
そして、自分の魂を傷つけることなく過ごしていきたいと思います。
今は心が自由で心地よいです^_^
先生、本当にありがとうございました。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2019/03/04(月) 10:23

先生の仰るように、彼が私を信じて待てるかですね。
私はブレずにいること。
しんどい時もありますが、頑張ります。
毎回愚痴のようになってしまって
でも優しく聞いてくださってありがとうございます。
またお願いします

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/03/04(月) 10:00

昨日は鑑定をしてくださりありがとうございました。
自分のした事が間違っていたのか正しかったのか悩んでしまい。。JILL先生に視ていただきました。
私の伝えたかった事が相手に理解されていると言っていただけて安心しました。
自分が感情を出してしまった事も気になっており、何人かいた方々にどのような印象をもたれたのかなと思うと憂鬱になってしまいます。
私は今後、今回かかわった方々にどのように接したらよいのかも悩んでしまいます。

JILL先生、また色々と鑑定を宜しくお願いします。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2019/03/04(月) 09:48

鑑定ありがとうございました。
なかなか自分から好きになる事がないので、久しぶりに頑張ってみようと思います!あと、意外に彼は人の事見ているなぁ。気をつけなくてはとも思いましたw
また何かあったらよろしくお願いします!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/03/04(月) 09:46

巳巳先生
鑑定ありがとうございました。カード展開が、、、本当にいつも不思議です。先生が「後でわかってしまうからカードで出たことは嘘つけない」とよく仰っていますが、そういう先生のお考えが信用できます。こわいくらい先生のカードはピシャリと出てきますからね。今回も大丈夫なんだと心が安定しました。またお電話します!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2019/03/04(月) 07:47

この度も先生と楽しく話せることに感謝しています。以前の悲愴な状況からは脱却しているのに、次々と、、なかなか心から楽になれません。試練はまだまだ続く・・ですね(*´Д`)
鑑定は勿論ですが、先生の頭のキレと回転のすごさにいつも感服で、安心感があります。また宜しくお願いいたします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2019/03/04(月) 02:05

今日は鑑定ありがとうございました。口コミではちらほらと悪い評価があるのですが私の時はとても丁寧で他の事はどういう感じですか?と聞いたら素早く結果を出してもらいました。鑑定結果も当たってたしいい鑑定士の方だと思いました!今日はありがとうございました!

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2019/03/04(月) 02:03

色んな鑑定士の方に同じ質問を聞いたのですがこの方だけ全く違う結果をおっしゃっていたのであまり視えてないのかなとおもいました。評価を見ると他の方達は良かったとおっしゃられているのですが私にはあまり合わなかったようです。無料鑑定なのに初めて10分以内に切っちゃいました。

 

占い師 雪風カノン(ユキカゼカノン)の情報をもっと見る

2019/03/04(月) 01:27

ユリア先生ー!嬉しいご報告と、もしかしたら…と、言う事と、いろんな事をお時間いっぱいカードを切って頂き見て頂きありがとうございました(涙)可能性についても、確信が持てて勇気とやる気とが定着しました!
えりちゃんのも…こっそり取ってくれての今はもう0になったのも。。これも安心致しました!
カードの説明もわかりやすくていつも勉強になります!いつも近未来や数ヶ月後、ユリア先生に視て頂いた通りの結果で、毎回ブレないカードの通り。毎度の事ながらユリア先生…凄過ぎです(≧∀≦)
お電話が切れてしまってちゃんとお礼をお伝えできずに大変失礼致しましたm(_ _)m 参っちゃったアクシデントが結果的に全てに於いていい方へ行ってる感。←王子にも期待でございます(笑)
母からのメッセージもありがとうございます!
また動きがあっても無くても、宜しくお願い致します!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る