トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4708ページ目)

お客様の声(口コミ)の4708ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71140件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/03/02(土) 18:54

ユリア先生ありがとうございました

タイムライン自分の事って思ってくれたなら良かった。

悪いところもわかった。その通りだと思う・・不満てゆうのかな?(笑)

タイムライン見て連絡くる日にち早まればいいなぁ

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/03/02(土) 18:52

昨日は大変お世話になりました。
とても癒されるお声とカードをめくりながらどんどん深く深く鑑定して下さり、全て納得でした。先生のお力の凄さを感じました。
子供の就職ですが今回のはご縁ないけど次受けたとこで合格、、、鑑定後すぐに子供から不合格だったと連絡が来ました。次を頑張って!と伝えておきました。先生から聞いてたから私も冷静に子供に対応出来ました。
私の質問に対して答えだけでなくそうなる理由やその先の事までスラスラ話して下さり、とても充実した時間を過ごせました。良い事も悪い事もハッキリと伝えて下さり覚悟も出来ました。
タロットと先生の霊感は素晴らしいですね!
また是非お願い致します!!
長蛇の列ですが頑張って下さいね(^^)

 

占い師 雪風カノン(ユキカゼカノン)の情報をもっと見る

2019/03/02(土) 18:48

先生いつもありがとうございます。
ここ数日、辛かったし疲れましたが先生のおかげでいろいろとクリアになりました。少し休んで、また、頑張ります!いつも大きな愛で応援してくださりありがとうございます。感謝です。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/02(土) 18:22

携帯の充電が切れてしまい途中で申し訳ありませんでした(>_<)これから色々聞こうと思いましたが、再婚に繋がる出会いはだいぶ先なのか近々あるのか気になりました…
まだまだ、並ばれてますがこれからも頑張って下さいね(*^-^*)

 

占い師 雪風カノン(ユキカゼカノン)の情報をもっと見る

2019/03/02(土) 17:43

雪風カノン先生
先程は短い時間ありがとうございました。彼の気持ち知れて良かったです。良い事も悪い事もはっきり伝えてアドバイスもくださりありがとうございます。
途切れた最後の言葉聞けたら嬉しいです。

 

占い師 雪風カノン(ユキカゼカノン)の情報をもっと見る

2019/03/02(土) 17:03

久しぶりに見ていたけて良かったです。
いつも丁寧なメッセージもありがとうございます。すごくいつも安定の鑑定で、信頼出来ます。
またよろしくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2019/03/02(土) 16:43

こんにちは(* v v)先程は途中で切れてしまい申し訳ありません。
先生の鑑定はとても鋭く当たっていてびっくりしました。
彼の事も詳しく言っていないのに視えてらっしゃるようでした。
彼とは縁が切れてない。
お互い強い想い?未練、心残りがあるから切れていない。
奥様とはすごく好きで結婚したわけではない。奥様から積極的だった。
彼は今自由じゃない?縛られている?
(表現が違かったらすみません)
幸せそうに見えるが実際は違う。
彼は奥様の所に婿としていったようです。多分そういうので自由がないと感じてるかもしれません。
彼は
あの時のまま時計が止まっている。
私もあの時のまま進めないでいます。
彼とは縁が切れていなくても会える事は難しいですか?
次回またよろしくお願いします。
お体に気を付けてお過ごしくださいませm(_ _)m

 

占い師 雪風カノン(ユキカゼカノン)の情報をもっと見る

2019/03/02(土) 16:20

アオイ先生先程はありがとうございました。会えなくてさみしさがつのってしまい…(涙)ラインいれてみますね言い方気をつけます。
私は離れても彼の近くにいたいです。
途切れた途中の言葉いただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2019/03/02(土) 15:49

先生お礼遅くなりすみません;
職場が忙しい件、私ですら気付けてなかった事を先生が真っ先に指摘してくださって流石です。。確かに、長期休暇取る方がAさんの部署含め何名かいるらしく、3月中は特に立て込むみたいです。
飲みと連絡先交換が先に実現しそうとのこと、楽しみにしてようと思います。
いつも有難うございます

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/03/02(土) 15:20

巳巳先生
2回目の鑑定、どうもありがとうございました。
メールの返信まで好き避けするなんて、びっくりしましたが納得です。
でもちゃんと2人の時間をつくって向き合えば、話しは弾むし気持ち良く過ごせる相手だなと思えたので、今は彼の協力者でありたいと思えるようになりました。
巳巳先生に話すと、やはり前向きになれます。この1週間近く、暗い気持ちで色々なことを想いだしては涙をこらえる日々でしたが、何だか目の前がパッと開けました。彼との縁を大切にします。
一つ聞き忘れました。彼は私の気持ちに気がついてるでしょうか?
また何か進展ありましたらご相談すると思います。その時はよろしくお願いいたします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る