2019/03/03(日) 20:59
Mai先生、先程はありがとうございました!
今回は背中を押してもらいたくて電話しました。Mai先生の言葉や声は優しさに包まれてて、いつもパワーをもらえます。
私自身の事も、彼自身の事も、外れた事がないです。それに先生は良い事悪い事を見抜いて全て伝えた上で、改善策を教えて下さります。
現状を良い方向に向けるには、意外と自身を改善していくことがとても大切な事だと知りました。
彼は住む世界の違う届かない人だと思ってたけど、彼の本当の気持ちを理解し信じて「私と結婚したい!」と思わせる女性になります。
彼は強がってたのに、最近は自分は弱くて私の方が本当は強いんだといいました。不安定同士じゃ支え合えないですよね!(笑)私が強くなって、彼を支えていければと思います。
ここまで前向きに変われたのもMai先生に出会えたからです。ありがとうございました。いつか先生にとびきり良い報告が出来るよう頑張ります!!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/03/03(日) 20:52
昨日はありがとうございました。私の前にも沢山鑑定をしておられるのに、明るく、丁寧に鑑定をしてくださって一人一人にちゃんと向き合っておられる先生なんだなと思いました。そして、何よりとてもよくみえておられてビックリしました。
お互い同じように相手はどう思っているんだろう?と思っているんですね。でも、気持ちがあることは分かって良かったです。少しずつ私も自分の気持ちを出せたり、サラッと誘えるようになっていきたいです。きっとまた不安だったり迷ったりする事が出てくると思います。その時はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





