2025/04/06(日) 00:41
今日も鑑定ありがとうございます!温かいお言葉にホッとしています。
彼は大丈夫と聞いてあたしも落ち着いてたのですが、
彼はあの後また『家から出て行ってほしい、1人になりたい、ストレスだ』とLINE送ってきて、
あたしがまだ帰らずに近くにいると伝えたら『帰ってくれ、スタジオにこないで』と。
きてほしいと言うことかと行こうかと言うと『帰って』と。。
どうして良いか分からず、結局終電で帰っています。
スタジオに行こうかと思ったけど、夜中ずっとあたしもストレスでさらにやられてしまいそうな気がして、、。
彼的には行ってあげたほうが良かったのか、と思いつつ。。まだ攻撃的な感じです。。怒ってるのでしょうか。。
ほんとに困った人です、、。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2025/04/05(土) 13:43
つきの先生
先日は新天地での様々な対処法アドバイス、本当にありがとうございました…!!先生のスピード感と的確さ、そして癒しの雰囲気にいつも安心させられます♡
とりあえずなんとか1週間を乗り切ることができました…!木曜までんー?という雰囲気のチームでしたが、昨日は思った以上に穏やかでした笑。なんでかはよくわかりません笑
彼とは予想以上に接点がなく焦りそうにもなりましたが、昨日は少しだけ会話する機会もあって、彼からの動き(なのかな?笑)も見られて嬉しかったです。
ヘロヘロな状態で申し訳なかったですが、先生と話して落ち着くことができました!ありがとうございましたー!!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2025/04/05(土) 01:44
親身になり寄り添ってくださる先生です。
ポイントが途中で切れてもメールにて記載してくださること、占術には個人情報を聞く必要があるが大丈夫か?とか事前に伝えてくださいました。
相手の方の性格や私との関係性、その通りでめちゃくちゃ当たっていました。お人柄も素敵でした。
真実を伝えていただきたい方にはオススメの先生だと思います!
離れる決心をする為、真実を伝えてくれそうな先生を指名させていただいた、とも言えます。
別の方と出逢って愛されるのが幸せなのか、今の方が大事にしてくれなくても逢えるだけで幸せだと思う私がいます。
難しいです。。
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る





