トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4752ページ目)

お客様の声(口コミ)の4752ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71154件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/02/15(金) 01:12

ユリア先生♪いつもお世話になっております!

お礼のメッセージが遅くなりまして失礼いたしましたm(__)m

たくさんたくさん勇気とパワーをありがとうございます!

「自信を持っていったらいいんだよ!^^。でも逆にそれがプレッシャーになってもいけないから、いつもの〇〇ちゃんままでいいんだよ!^^」のユリア先生からのお言葉がお守りとなって
不安になると思い出してます!

当日まで、しっかり体力温存していかなきゃですね!

年末だったかに鑑定して頂いたことも2月か3月には…。
の結果が鑑定して頂いた通りでした!

先生に応援して頂いてるので、いつも頑張れます!
本当にありがとうございます!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/02/15(金) 00:43

ユリア先生、いつもありがとうございます(o^^o)
鑑定がいい結果なのに、何だか自信がなくてチョコ渡せるイメージが湧きません(>_<)
あんなに仲良かったのに、また振り出しに戻った感じです。
LINEも怖くて出来ずにいます(*_*)
でも何とかなりますよね。
いい流れになるように信じます!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/02/15(金) 00:12

鑑定ありがとうございました

先生に散々相談したバレンタイン、
笑っちゃうくらい先生から言われた通りな感じw
結局告白まではしなかったけれど、少しは好きって気持ちは伝わったんじゃないかなぁ…と思います
バレンタインが、好転するきっかけになる事を願っています

また後日良い報告が出来ますように

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2019/02/15(金) 00:05

本日も優しく丁寧な鑑定をありがとうございました。

何もなくても、MAI先生とお話したくなります!
それくらい、MAI先生はステキな鑑定士さんです。
明るく優しい声と話し方で、こちらの言いたいことや気持ちをすぐに汲み取って頂けるので、とってもお話しやすいです。

今回も彼の気持ち教えてくださりありがとうございます。

バレンタインだから、敢えて着てくれたんですね♪
彼から愛されてますよと伝えて頂き、とても嬉しいです。

MAI先生の鑑定を受けてから、自分の考え方、言動を少しずつですが変えることができ、前向きに過ごせる時間が増えたと思います。
考え方を変えると、周りのひとたちも変わるんですね!

本当に感謝しています。
ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/02/14(木) 22:54

MAI先生、鑑定ありがとうございました!
頻繁に見て頂きありがとうございます。嬉しい事があるとすぐ先生に報告したくなります。
彼のことは今日も細かく気持ちがわかったので安心しました☆。!
気にし過ぎな所が悪いので、もう気にせず、彼の為に自分磨きを頑張り焦らず彼のペースに合わせて行きます!

仕事の事も、彼の事も、自分のこと優先に見つめ直し、頑張りたいと改めて思いました。
まだまだ考え方が甘いなと思い、他人のことより自分が何が出来て何がしたいのかを明確に見つけ成長したいと思いました。
今日もMAI先生ありがとうございました。またよろしくお願いします☆。.:*・゜

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/02/14(木) 22:35

アリス先生、
彼との事を診ていただいた者です。
途中で電話切れてしまいごめんなさい。

今状況で、彼と会えないのは理解してるのですが、私の気持ちが不安定で、不安になって、診ていただきました。
彼も仕事が大変だし、癒してあげなければと思いながら、つい甘えてしまいます。将来縁があるのを信じて、頑張っていきたいと思います。

仕事も転職を考えており、また近々ご相談させてください。
ありがとうございました。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2019/02/14(木) 22:07

昨日はありがとうございました。
先生に聞いていただいて、気持ちを落ち着かせることが出来ました。
辛いですが、私は悪くないと思っているので先生から教えていただいた方法で乗りきりたいです。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2019/02/14(木) 20:22

空先生、過去の真相がわかってよかったです。今日何となく、そうなんだろうなぁと腑に落ちました。
過去にとらわれて苦しくなったりしてたのですが、先生と言う通り、過去と今はもう全然違うんですもんね。
いい加減に手放さないとですね^_^
今を楽しく過ごします。
久しぶりに仕事が上手くいったので
今日はいい気分で寝れそうです。
o(^o^)o

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/14(木) 20:12

MAI先生
いつもありがとうございます。
そして今回も、何事もなくてよかったです笑
今の時期、かなりマイナス思考に傾きやすいので自分に注意しながら
過ごしますね。
久しぶりにアロマでも炊いて癒される事にします(o^^o)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/02/14(木) 20:06

空先生〜、焦りからか、悪い妄想が炸裂してすいません(>_<)
しかも、全然疲れもとれてません。
毎回毎回本当にしつこくおんなじ事聞いてもらってすんません^_^
自分の妄想のフィルターがある限り、
そういう目でしか見れないのがわかってるので何とかやっつけたいです。
そんでもって疲れをとってハッピーになりたいです!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る