2019/01/14(月) 03:57
いつもなら流せる様な事も弱ると一旦全部マイナスに置き換えてみて。
なーんか納得出来ないぞー!電話電話…と(笑)
くだらない事にお時間使わせてしまい申し訳ないです(泣)
先生のお力は本当に苦しんでる皆様にこそ発揮して頂きたい。私なんて全然良いじゃん!と言われてますからね周りには(笑)
でも…はじめて自分で超えられない、何か目に見えない壁で。
これが縁か?状態に居る今。先生が頼りだったりします。
私には日々、余計な外圧がかかります。そんな世界に居る自分を恨む事も。またそれを辞めれば迎えに来る?とちょっと思ったから。。
そこに「愛してるけど…」でも付けば納得したんでしょうが。。
とにかく愛されたいだけなんですね私(笑)
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2019/01/14(月) 02:26
ユリア先生 今日も細々した事までありがとうございましたm(_ _)m
妄想の人はもう何を行ってもやってもダメ…痛すぎるので、もうこれで存在意識しないで投稿してきます(^◇^;)
今日もまた、私が手をつけていないものを白状(笑)する前に、びし!っとご指摘くださいました( ̄▽ ̄;)
ユリア先生とユリア先生のかーどさんには隠し事は出来ません(^◇^;)
しっかりこの2日間頑張ります!
片付けなきゃ片付けなきゃー!です。
御守りくださる方についてもお言葉をありがとうございました!
次回もまた深ーくまたみてやってください。
ありがとうございました!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/01/13(日) 23:27
今日は色々と悩んでしまい、長々とお話聞いて下さりありがとうございました。
優しく共感するようにきいてくださり、とても嬉しく思いました。
やはり、私の気持ちの変化は意味のあることで、今がタイミングじゃないと教えてくれているのでしょうね!
ただ時期を延ばすだけではなく、MAI先生のアドバイス通りできることをしてなるべく穏やかにことが進んでいけばと思います。
彼とのことは、自分の気持ちに波があります。いつも繰り返してしまいますが、前向きになれるよう励まして下さりありがとうございました。
彼の気持ちはいつも同じようで、私のことをよく考えてくれているのはとてもうれしいです。
これから先のことを考えて辛くなるのではなく、今を楽しんでいきたいです!好きな人に深く想ってもらえることは奇跡で、感謝しなければいけませんね。
今日は色々お話できてよかったです。
また悩んでしまうと思いますが、これからもよろしくお願い致します。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





