トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4840ページ目)

お客様の声(口コミ)の4840ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71198件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/01/09(水) 02:33

ユリア先生 今日は昼と二回もお世話になりましたm(_ _)m
何やかんやと、また時間いっぱいカードを切って頂きまして有難うございます!

毎回毎回鑑定して頂いた通りで、
勇気をもって頑張って進む事が出来ます!
ユリア先生のお優しいお人柄にいつも不安が払拭されます。

今日も癒しの時間を有難うございましたm(_ _)m

私もユリア先生を応援致しております(^-^)/〜
寒い日が続いておりますので、体調と喉をお大事にされてくださいませ(*゚▽゚)ノ

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/01/09(水) 01:45

先程は鑑定ありがとうございました。お礼を言う前に電話切れてごめんなさい。
凄く短い間だったのにサッとみていただけて尊敬しました。

もう今の彼とは付き合っているように振舞っていこうと思います(笑)
ナチュラルに!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2019/01/09(水) 00:38

MAI先生、今日もありがとうございました。当分泊まりはないって事は、気にしないで良さそうでよかったです。

飲み友達の件は、ピリピリするとの事で困ったなと…( > < )
これで距離を置かれたくはないし、飲み友達は彼も好きだと思うと言っててバレてるなって思いました。

彼の気持ちは変わらないとの事で良かったです。が、好きのレベルの話しをまたされて、特上がいいって言ったら即答でそれはない!って言われちゃいました。
今日の飲み友達と2人で飲み行く事も悪くはとってなさそうで安心しました。MAI先生が行ってたように彼は飲み友達との時間を仲間だから、ただそれだけだと思ってるからって、信頼してるようでした。

彼が落ち着いたら連絡くれることを祈ります。。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/01/09(水) 00:06

実来先生


体調大丈ですか?
楽しい話をしてても、時にそういう状態になってしまうんですね…。先生にもいつも笑っていてほしい私としては、申し訳ない気持ちです。

でも!私も被害を最小限にする為に、実来先生からの助言を見事に実行してみせます!見守っててください^^

彼も、私の「笑顔が大好き」と言ってくれます。いつまでも彼の「歩くパワー分スポット」であり続けます。実来先生に、「おー!なかなかやりよるな!」って言われちゃうよ^^。

どうかお身体大事なしてください。私もお祈りします。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2019/01/08(火) 23:31

空先生
本日はありがとうございました。
先生の仰ったこととても参考になりましたし
助かりました。本当にありがとうございます。
娘にも先生の仰ったことを伝えたら納得して気持ち的にも
楽になった様です。
先生、いつも感謝です。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/01/08(火) 22:59

先生鑑定ありがとうございました!一度メッセージ書いたのですが消えちゃってたのでもう一回書きます(*^▽^*)先生の鑑定は具体的でこれからどうすればいいのかわかりますし、アフターメッセージもしっかりで安心です(^O^)なにより前向きになれました!彼にラインしてみます!

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2019/01/08(火) 22:16

先生ありがとうございました。今日は物凄くどーんって暗くてすみません(泣)なんか失礼なこと言ってないか心配です…。っていうほどの落ち込み具合です(笑)毎月この時期の自己嫌悪は酷いです(笑)
お話できて良かったです。彼との事は本当におかげさま先生さまさまで今年入って更にどんどんよくなってる感触な気がします。一番良いことは彼に対して我慢をしすぎないでいい事だとかお互い無理しないでいれるようになってきてる事かな。あとは私の今の住んでる環境だけです。いつもありがとうございます

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2019/01/08(火) 22:06

月吟乃先生、昨年はお世話になりました。そして新年早速お世話になりまして、ありがとうございます^_^
あれからいい方に流れているとはわかっているのですが、過去の事が蘇って
胸が痛んでブレーキをかけてしまう自分がいます。信じる事なんて出来ない、と諦めて逃げたくなりますが、ギリギリの所で彼と向き合おうとする自分もいます。いつか本当に心から彼を信じる事ができる日がくればいいなと思いました。葛藤してばかりですが
少しずつ彼との絆が深まればいいな、と思います。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2019/01/08(火) 20:57

ange先生

改めまして あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今回だけ非掲載にて失礼します。

今日はたくさんお話し聴いて下さり 温かいメッセージまでいただき 本当に本当にありがとうございます。

読みながら号泣しちゃいました。

前 好きだった人に選んでもらえなくて それがトラウマだったけど、

いつも先生に励ましていただいてるように 今好きな人のこと 信じようって思えました!

いつも自分の事のように私のことを考えて 励まして下さりありがとうございます。

立場的にお力になれることは少ないかも知れませんが 陰ながら応援させて下さいね!

お礼が言い足りませんが(笑)またお話しさせていただく時にお伝えさせて下さい!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2019/01/08(火) 19:41

今日もありがとうございました!!

最初から中盤まであたしの話しに笑って下さり楽しかったです笑
本当にあたし事態が何でも楽しむことが好きなのではしゃぎ過ぎなのはありますが、笑ってたほうが楽しめるので彼の空気察しません笑

彼のバイト先では私だけだといいのだけど他にお客様がくると大人しくなります。逃げるようにあたしのとこに戻ってきてもうすぐあっちのお客帰るから静かになるよ!って小声で言ってました笑

あたしは保護者みたいです笑

また楽しいことが報告出来ればいいです!今日もありがとうございました!!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る