2018/12/30(日) 20:37
りゅうき先生
本日は初めてお電話させて頂きましてありがとうございました。
お優しく話を聞いてくださり、鑑定はとても早くて的確で安心感も覚えました。
家族のことは納得しましたが、残念でもありました。でもそれを踏まえて接することが出来るよう心がけます。
自分のことは、男性心理も知りたかったので併せて、、これまた納得の鑑定を戴けて。安心感に包まれました。
年内終わりに、先生に見ていただけたことは結果、とても幸せな出来事でした。
来年が今年よりも明るい方へと…心がけて行きますので、また来年も宜しくお願いいたします。
今日は本当にありがとうございました!
メッセージ大切にします。
先生も輝かしい☆
よい年を迎えてくださいね
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2018/12/30(日) 18:54
ホワイト先生、先程はお話しできて嬉しかったです。また、早速メッセージをくださり有難うございます。
2人の男性の事をみていただきましたが、上司じゃない人の方が楽しそうですし脈ありですね!楽しみです!
上司はあくまでも仕事の良きパートナーでいた方がよさそうですね。彼を信じて今の会社で頑張ればキャリアアップにもなりますね。変な恋愛感情は持たない様にして仕事に邁進ですね!
先生に見えている画像が凄いですね!良く見えていると思います。また、是非お話しさせて下さい!
お忙しいとは思いますが、年末をごゆっくりお過ごし下さい!
占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る
2018/12/30(日) 17:13
MAI先生いつもありがとうございます!
もういい加減終わりにしたいと強く思いながらも、やっぱり好きで、自分で余計苦しい方へいこうとしてました。先生がおっしゃっていたことやっと解りました(*´-`)
会ったらお互い仲良しで、楽しい時間が過ごせます。彼も彼なりに頑張ってくれてるのがわかるので、今は現状維持でいこうと思います。
全部先生の言う通りですね(*^o^*)
来年は仕事も忙しくなるので、自分と向き合いながら、自信を持って進んでいきたいです。
MAI先生、一年お世話になりました!
良いお年をお迎えください♪
また来年もよろしくお願いします〜(*^o^*)
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2018/12/30(日) 16:40
ホワイト先生
本日は、念願の初鑑定をありがとうございました。
年内には繋がりたいと願っていたら本当に叶えて頂けて、いざと言う時は守って貰えると改めて感じました。
年内に薬局は決まっているので先ずは一安心です。調剤業務の方が精神的にも負担は無く続けられそうですか?(^^;
諸事情で今後の生活も心配なんですが、何とか切り抜けて生きたいです。
何とかなりますよね?
実は私は脳梗塞で2ヶ月入院していました。神様や両親に護られて幸い麻痺は一切なく、多少の記憶障害で救われました。当初は混乱していた脳も今は運転も可能になりました。
年明けの不動産の採否の結果で改めてご相談させて頂きます。
時間通りだと混雑の印象なので、気紛れに時間を前後して着台された方が御縁を頂けそうなので助かります。
先生、お身体ご自愛ください。
美容師の方とも自然に歩み寄れたらと思います。
ありがとうございました。
占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る





