2019/01/13(日) 21:42
MAI先生、ありがとうございました☆
事前のLINEであんまり調子良くない傾向で、今迄の事ととかMAI先生とも話してたから、荷物を取りに行ったときにすんなり帰ることができたんだと思います。
彼の素っ気なさに自信なくなりそうだったけど、LINEは素直な気持ち送りました!
今回はLINEの内容含めた行動全てMAI先生に褒められて、本当に嬉しかったです!
彼に私の想い伝わってるとのことで、それも嬉しかったです。
こういうのを積み重ねて一緒に住めるなって決断してくれるとのことでそれも嬉しかったです。
すぐいじけるところがあった私ですがだいぶ直りました笑
彼はこういう気遣いはされたことないとのことだったので、余計に1人が楽だとかそういう発想になってるのかもなって思いました。
今回の事も勉強になりました!
彼も次会うときはいつもより優しい気がします。
それに順調に進んでいきそうな気がします!自信持って頑張りますね!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/01/13(日) 19:10
MAI先生、本日も鑑定していただきましてありがとうございました!
乗り越えなければいけないから、問題として目の前にでてきているんだとお話していただき、今の自分から変わらなければいけないのだとわかりました。今の自分と逃げずに向き合って、変われるように努力できる人になりたいです。
どんな人になりたいのかどう生きていきたいのか考えて、それに向かって毎日積み重ねていけるように、足りないところを補っていけるように頑張ります。
いつもいろんなお話していただき、ありがとうございます!ちゃんと実行できるよう意識して頑張ります。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/01/13(日) 14:22
あいか先生
昨日は鑑定と丁重で心温まるメッセージを頂き感謝致します。
鑑定中先生のお声を聞いておりまして、少々疲れがあったのですが元気になりました。
元々色々と考え過ぎる為か、時にはストレスを溜め込んでしまいます。
最近は仕事が多忙を極めておりまして疲れが蓄積していました。
年末から新年にかけては、心のチューニングを兼ねて心身ともにゆっくり過ごすことができました。
今年は彼との距離が深まると仰って頂けたので、それを励みにこちらから働きかけていければと思います。
彼の助けとなる行動が取れるようスピリチュアルが観点からも支えになる存在になれればと思います。
こちらこそ、先生に出会えたご縁に心から感謝致します。
またどうぞ宜しくお願い致します。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





