トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4901ページ目)

お客様の声(口コミ)の4901ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71224件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/12/17(月) 19:31

大好きな聖愛先生、昨日もありがとうございました^ ^
ただこうしたいとかを思うより、前回も言われたように、その為には私も強くならないといけない事や心の在り方などを教えて頂きました。
分かってはいるつもりでも実行するのは難しかったりもしますが、不安に陥ってしまった時は先生の鑑定を受けて波動を良くしてもらい前向きに考えようと思います。
具体的にアドバイスをくれて、優しく寄り添ってくれて、彼の想いも納得いき、先生の温かさや強さを感じました。
自分の願った事で成就しなかった事は無いと言っていたのがなんか分かる気がしました。
彼からご飯に行くと言うメールが来ますよう祈願お願いします!先生に祈願をして貰ったら本当に叶うと思います(^^)
辛い思いをしている方は一度先生にお話しを聞いてもらうと良いと思います!
聖愛先生、祈願どうぞ宜しくお願いします!
私も楽しくするよう頑張りますので!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/12/17(月) 17:51

昨日はありがとうございました!

先生の言う通り連絡がきました!
23日の件に関してはまだ曖昧ですが会えたらいいなと思ってます。
これから短い時間でも会って少しずつ相手のこと自分のことを話していけたらなと思います。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/12/17(月) 17:47

この前はありがとうございました!

前から気になっていた先生なのでお話出来て良かったです!
不安が取り除かれました!
これから時間をかけて上手くいけたらいいなと思います。
またお電話してしまうかもしれませんがその時はお願いします。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2018/12/17(月) 15:56

ハキハキとテンポよく受け答えして下さり、こういった占いは初めてだったので、不安がありましたが、占って頂いて良かったと思っています。
謙虚な方ですし、先生が人気なのも納得しました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
本日はありがとうございました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/12/17(月) 13:23

巳巳先生

お久しぶりの鑑定ありがとうございました!

ご報告が出来て良かったです。
やっぱり、必然の出来事だったんですね。

会えて本当に嬉しかったゆえに、彼からの大事なサインに気づけなかったことに本当に後悔しています(;_;)
彼にとっては、本当に勇気がいる一言だったよな...と、後々、余韻から覚めて気づきました。
でも、巳巳先生に鑑定して頂いていたようにその通り、彼は想ってくれているんだと、この関係に希望はあるんだと分かりました。嬉しいです。
正直、本当に辛くて苦しくて心が折れそうになります。
でも、信じて諦めなければ、必ず結果は見えてくるんですね。
今回の出来事で、気づくことが出来て良かったし、また前に進む自信にも繋がりました!
背中を押してもらえている巳巳先生にも感謝です。

これからも頑張っていきます!またお電話しますね!

アフターメールもありがとうございました(*^^*)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/12/17(月) 13:03

鑑定ありがとうございました。
最初から仲良くなりたそうな感じなのは、私もなんとなく気付いていました♩
これからも、彼がいるうちはお互い楽しめるようにしていきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/12/17(月) 12:59

昨日はありがとうございました。
お互い、最初に会ったときに
どこかで見たことがある、という風に感じていたことを知れて、おもしろいなと思いました。
先生の「ご父兄様とか言ってるよこの人」というボソッと言った言葉も面白かったです。もっと楽しくお話ししたかったのですが、コソコソしていたので、すみません。次回はもっとゆっくりお話ししたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/12/17(月) 12:57

何時も鑑定、メールありがとうございます途中で切れてごめんなさい。光はそうですか嫌な思いはしなかったので不思議でした話して良かったです。上司は忙しいと思うので和んでもらえるメールこれからも送りますね出来る事をやります気持ちかわらないのも嬉しいです。ハートヒーリング控えた方が良いのですかね(笑)寒いのでお身体大切にして下さいね。また、よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/12/17(月) 12:04

今頃になって子供達にしてきた態度に申し訳なかったな。と思う事がよくあります。
自分みたいな親は私が無理だし^^;
子供達はよく頑張ってくれてると思います。
彼は先生の言う通りだいぶ落ち着いてきました。不信の怪物が人間になってきたって感じです。
前から先生は「彼は変わるよ」って言ってくれてたけど、こんなに早く良い方に変わるとは正直思ってませんでした。もっと長い年月が必要かと思っていたので(笑)人って不思議な生物ですね。
天恵先生とのご縁に感謝しながら過ごしてます。いつもありがとうございます。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/12/17(月) 10:51

今日はお久しぶりの鑑定ありがとうございました!
前回の先生の鑑定のおかげで最悪な状態からは抜けることができました。色々なものをごちゃ混ぜにして複雑にしてしまっていましたが、今回もハッと目の覚める鑑定でシンプルに彼との関係を見つめられそうです。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る