トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4917ページ目)

お客様の声(口コミ)の4917ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71224件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/12/11(火) 10:56

昨晩はちょっとテンパった状態でお世話になりました。
軽やかではっきりとしたユリア先生の言葉にはいつも癒されてます。
中々諦めきれないのでとりあえず、引き続き片思い(苦笑)
今年も何度もありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/12/11(火) 07:42

巳巳先生おはようございます。前の感想欄から失礼致します。
昨日から歯医者さんで勤務しております。入社の手続きなどまだですので不安になりました。こちらの会社でずっと働きたいと思っておりますが、募集出ていた金額をきちんと頂けるか心配しています。
入社の手続きをしたら安心すると思いますが、私はこちらでお世話になってうまく行くでしょうか。私の希望してる条件と変わらないでしょうか。
お忙しい所申し訳ありません。宜しくお願い致します。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/12/11(火) 03:50

あいか先生
今日も彼の気持ちを教えてくださりありがとうございます。

本当は会った後にお聞きしようと思っていたけど、前みたいに思ってくれてたらいいなと思ってお願いしました。

今日は私が安定剤のようで。
そんな風に思ってくれている彼に感謝しています。
同時に少しでも力になりたいとも思います。

実際に何かを、と思っても難しい状況でなかなか出来ないけど、大変な中で頑張っている彼を助けられるように自分ができる事はないか考えてみます。

彼の笑顔が大好きだから、彼が笑顔でいられるように。

最後にいつも同じことを聞いているけど最近は少し変化があって、それも私が思ってもみなかった事なので驚いています。

先生と今日はこうだねと彼のことをお話するのも楽しいです。

先生には頼ってばかりですが嬉しい報告がしたいから、これからもよろしくお願いします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/12/11(火) 01:01

初めての鑑定ありがとうございました。
ポイント少なく短時間でしたが、ご丁寧にありがとうございました。
アドバイスを参考に転居も恋愛も頑張りたいと思います。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2018/12/11(火) 00:50

月吟乃先生、いつもお世話になっております。
先生のような人に寄り添えるようなコミュニケーションができる人間に自分もなれたらなーと思います。

彼の念に引っ張られるので、彼を考えないようにするのは難しいですが、自分がどうしたいのかをまずは一番に考えていこうと思います。

長々と話に付き合って頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/12/11(火) 00:32

聖愛先生、今日もありがとうございました。
ポイントもっと入れておけばよかったです。すみません。

先生、私は彼のこと支えてあげられるのでしょうか?
私と彼との幸せな未来はあるのでしょうか?
正直、今回のことで色々と不安になってしまっています。

こんなことがあると、彼がどこかに行ってしまいそうで怖い気持ちにもなります。

もっとしっかりしなくちゃ…

またゆっくりお電話させてください。

いつも先生には本当に助けてもらってばかりです。。

本当にいつも色々お話し聞いてくださり、感謝しています。

先生、寒いのでお風邪ひかないように気をつけてください☆

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/12/10(月) 22:40

MAI先生、なんか、おつかれってきました。。と思ったら、彼の方から話題振ってきてLINEできました。…が1回1回の間が長いから、ぼーっとなってるのか他の人ともやりとりしてるのかもです。彼の家に毛布を持って行ってるんですけど、助かったーって言いつつ、今から寒くなるから買わないとって。。言ってます。1枚じゃ足りないのか?ってLINEしましたが未読無視されてます。なんか、また、変な事考えてるんですかね…そろそろ私を彼女と認めて側に置いて欲しいです。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/12/10(月) 22:34

聖愛先生

先日は有難う御座いました。
最初は気持ちがグチャグチャ…どうして良いかわからない中、先生と御縁が出来て…

彼の言動は状況がこれ以上悪化しないよう、すごく慎重で…どうして?と思う様なこともいっぱい。でも毎回先生に彼の言葉・行動の意味を教えて貰い…なるほどと思えることばかり…
色々な角度からの鑑定、先生の言葉で彼の行動を信じ、自分の仕事を頑張ることができたし、気持ちがぐらついた時も頂いたメールを読み返し「大丈夫」って前を向くことが出来ました。

今は先生の言葉通り2ヶ所を行ったり来たり、でもまだ動きがあるみたいです。

ただ…今回の件で、先生に助けてもらいながらだけど彼の気持ちを信じられるようになったし、二人の仲がちょっと進展した気がします。
起こるべくして起こる事、神様がいて見てるんだな〜って事、いろいろ実感しました。

御礼遅くなりましたが、またモヤっとした時は宜しくお願いします。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/12/10(月) 22:22

ユリア先生
昨日もありがとうございました。
ふとした時に先生とお話ししたくなります。
昨日もたくさん教えて下さりありがとうございました^_^
今年も楽しく過ごせたら嬉しいですネ

また、よろしくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/12/10(月) 22:15

ご鑑定ありがとうございました。

彼のことも私自身のこともまさにその通りとしか言い様がないくらい本当にここまで当たってるのは初めてで正直鳥肌が立ちました。彼の気持ちが分からずずっとモヤモヤしていましたが、まだ待っていても良いと言っていただけて本当に心が軽くなりました。
今日先生と繋がれて本当に良かったです。良い報告が出来るよう 今はわたしも彼に執着せず前向きに過ごしたいと思います。本当にありがとうございました。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る