2018/11/29(木) 19:30
巳巳先生いつも本当に何もかも聞いてくださって、ありがとうございます、、向こうからは音沙汰なしなので、4日に会いにいきます。。
なんか、またケンカっぽくなったらいやですが、仲良くできたらいいなぁとおもいます。
なんだかんだいって、あのひとってわたしのこと笑かそうとしてますよね。しゃべってるとき、面白いことばっかいってきます。
かなしそうな顔するとすぐわかるみたいだし、わたしの感情の動きはわかってそうですよね。
でも毎回毎回相手にひどいことも言われるから心折れる。。
いつも、巳巳先生に泣きついてますよね、わたし(>_<)
巳巳先生はほんとやさしい!!!
誰にも相談できないことを巳巳先生は受け入れてくれるし、嬉しいです。
感謝してます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/11/29(木) 12:25
前回の鑑定ではじめと最後が違う鑑定結果だったので改めて詳細を聞きたいと思いご連絡さしあげました。
他の方の評価書き込みを読む限りでは、アフターメールというものをいただいているようで私はこなかったので自分が前回とったメモを見ながらお話ししました。
ただ、先生は前回だされた結果内容を見ながら鑑定されている印象が否めず、こちらの状況を話す必要の手間は省けましたが同じ回答を何度も繰り返しされるので今日はお電話した意味があったかな?と思いました。
また彼は仕事をしてないので、帰国後に仕事とかで忙しいと言われた時はあれ?と思いました。
1分あたりに料金が発生してしまうので前回と同じ内容を幾度も繰り返されるとお金のことを気にしてしまいました。
私の正直な感想を述べさせていただきました。ありがとうございました。
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る





