お客様の声(口コミ)の493ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2024/07/06 (土)
鑑定とアフターメールありがとうございました!
軽やかに占っていただき、気持ちがラクになりました。
お話できて良かったです。
またお願いします。
|
|
2024/07/06 (土)
先ほどもありがとうございました。
この時間先生いないよねーって思いながら見てみたらいらっしゃって先生と運命感じました!笑
先生の声聞くまで、胸がざわざわしちゃって苦しかったんですけど、先生と話してるうちに心がふわって軽くなりました!
今のこの感覚が緩めるってことなのかなー!?この感覚忘れたくない!
そして先生が教えてくれたピンチはチャンス!振り返ったら彼と会えた日は必ずその直前にどん底味わってます。同じ日に天国と地獄味わってる…笑 この振り幅が少しずつ小さくなってくるのが今の目標ですね。
今日も今からどうなるのか…でもこの緩めた良い気持ちで、どんなことがあっても、そうだよねー分かるーっていってあげなきゃですね!
先生のおかげで今もまだ諦めずにいられています。いつも本当にありがとうございます。
|
|
2024/07/06 (土)
途中で切れてしまいました!(T_T)
鑑定ありがとうございました。
会いたいと思ってくれているんですね。
我慢してたまってしまうけれど
ある程度我慢しないと仲良くいられないですよね。
仲良くするために相手も自分も受け入れることが大切…
分かっていてもなかなかできず
繰り返してしまいます。
悲しいですが
頑張ります!
|
|
2024/07/06 (土)
昨日はありがとうございました。また何かありましたらお願い致します
|
|
2024/07/06 (土)
美魅先生、昨晩もありがとうございました^^
仕事の疲れも手伝ってか、公私共にかなりどんよりしていました。
でもいつもどんなときも、寄り添ってくださる美魅先生(涙)感謝しかありません。
ひとりでこのまま抱え込んでいたら、どんどん落ち込んで心がどうにかなっていたかもしれません。お陰さまでまた明日からも頑張れます^_^またお話聞いてくださいね!
|
|
2024/07/06 (土)
あかり先生
いつも本当にありがとうございます。
今回も深く丁寧に鑑定してくださり心から感謝しています。
前回のことも覚えてくださり嬉しかったです。
Oさん、
あかり先生のおっしゃる通りに進んでいますね!
さすがの的中率です!!!
あとH子さん…
数年に渡り本当に怖いですよね。
謎の部分もありますが笑
噂話が全く聞こえてこなくなったことが事実ですよね。
彼も私に勇気を出さない限り、この方々からの解放はないでしょうね笑
あと、小出しの連続、もう勘弁して欲しいです。
私にする全てが小さくて今では、完全無視してますが、諦めないのがまた凄いです。
あかり先生…
いつも癒されてます。
また宜しくお願いします。
|
|
2024/07/05 (金)
シリウスらら先生~
先ほどはありがとうございました。
素早くカードで色々みて下さり、アフターメッセージも早々に頂き感謝です。
彼とのことも売れしく未来に自信持って、お仕事も先生~が下さったメッセージを意識しながら次のトコロ探してみます。感謝です。
お身体ご自愛しながらお過ごし下さい。
また、よろしくお願いいたします。
|
|
2024/07/05 (金)
初めてのご鑑定をありがとうございました^_^
たくさん聞いてしまいましたが
サクサクとありがとうございます( ; ; )♡
ゆっくりゆっくり進展しそうですね。
待ちます!笑
|
|
2024/07/05 (金)
あかり先生、ありがとうございますm
繋がれてよかった!
今日先生、待機してないかなと、先生と話せて嬉しい。
最後に言ったの言われたんですがそれでも連絡してくるかなあー笑
いつも元気をありがとうございますm
先生の言葉嬉しい。
|
|
2024/07/05 (金)
先生!スッキリ!
私の思いや、直感で感じたことが、先生の発言で当たってるし、素直にそうって思えました、
まだ会ってないからわからないけど、これって、進展したい時は、進めたいから、後で悲しくなりたくないから、先生に先に聞いておきたかったんです。
先月末変なきっと遊び人の医者に引っかかってしまったトラウマが。良い意味では、軽く信じるな、とセーブかけれてます。
でもそれが強いと良くないから、先生に先に聞きました。
51歳は、今まで付き合った方々の良い感覚!!でもあってみないとほんとわからないですが。
46.歳真面目、普通、
51歳後継者とか、もう一度家族
47歳ロマンチスト、希望叶えてくれそう、
守ってくれそう
けんさんもいるので、よく見て、すすめられたら、進めて頑張ってみます。
7/22まで冴えてるんですね。すごいそれまでにみんな会うスケジュールになってます。
|