2018/11/08(木) 23:50
MAI先生、ありがとうございました。あの後すぐに、彼に話し聞いて欲しかった感じやったけど、おつかれさまでした。ってラインしました。そしたら、あーね、ごめん。持って行くものあって歩いて持って行ってたと…。本当か嘘かよくわからないですけど、とりあえずは返事きました。どう返したらいいかよくわからないから既読スルーなってますけど、言いたいこと言ったしモヤモヤは減りました。なんかつい我慢してしまうので、なるべく意思を伝えるようにします!小悪魔を気にしないのが中々できてないですし、10分50円とか意地悪言われてなんだかなぁ〜って思ったり。。それにももっと慣れないとですね。。一緒にずっと居たいと思われるようにもっと攻略しないとですね。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2018/11/08(木) 22:12
アイカ先生、またすぐ電話しちゃって本当にすいません...
先生が、自分でメールしたいって思ったらしていいよーって言ってくれて、思わず、すぐ彼にメールしました!
そしたらすぐ返事きて、久々のメールのやり取りでホッとしました!
彼、腸炎になってたみたいで辛かったみたいです...
なので、ゆっくり休んで〜って返信したら、ありがとーって返ってきて、それだけでも嬉しかったです!
先生とお話しなければ、メールはしなかったんですが、本当にスッキリしました!
落ち着くまではすぐ電話すると思いますが、その時は相談にのってください!
本当にありがとうございます^_^
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/11/08(木) 21:52
今日もありがとうございました。今迄もあったけど、彼との事が一番だったから気にならなかっただけ…なるほど目から鱗です!確かに今迄は唯一彼のこと死ぬ程に悩んでました(笑)これは私と彼にとってはいい変化になりますかね?
私は変に無理しすぎるので結果これでオーライなのかもしれないです。でも本当に心身共にクタクタ…先生の言うようにいい気分でいないと、この悩んでる間彼から三日も連絡ありませんでした(笑)普通に忙しかったようですがまぁこんなの付き合い出して初。改めていい気分でいるの大事ですね?やっぱり私は大好きな彼の事を考えてた方が楽しいです!先生と話して波動上がったと思います。先生、私乗り越えれますよね
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2018/11/08(木) 20:34
ユリア先生、いつも鑑定ありがとうございます。
今までは早くても11月な〜って言ってもらえていたけど、今回は異動までは無理だとハッキリ言ってもらえて良かったです。
彼の異動が早まれば嬉しいし、遠くになってくれた方が諦めもつくかな。。
彼は社内恋愛する気はないのに何故アプローチしてきたのか全く理解できません。
年内にはハッキリスッキリさせたかったし、彼と付き合ってみたかったけど、、
職場は彼が居ないときの方がホッとして仕事ができます。中々難しい感情です。
先生、いつも鑑定ありがとうございます!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/11/08(木) 19:46
MAI先生、本当にいつもいつも的確なアドバイスをたくさんいただきありがとうございます。いつも先生につたない言葉でしか言えないのですが、丁寧に拾ってくださりありがとうございます。涙
前回もそうでしたが、連絡の頻度や内容などで愛情を図るのは全く違うんです、という言葉に救われました。ただ内容が無いのに無理してLINE続けてきてくれてるのかな、こんな忙しい時にと思ったら私が苦しくなってしまい…。でも先生の鑑定でまたより彼の事を知れて嬉しくなりました。LINEの返信の仕方とか、彼の会話の仕方とかまんま彼で本当にMAI先生は凄いです!!
先生が今までの鑑定の中でも何度も彼は仕事(学業)と恋愛の両立が本当はできる人ですよ、という言葉をいつも思い出し励まされています。
また最後の質問も切れてしまい申し訳ありません。やっぱり彼周りを気にして疲れちゃうんですね。汗
いつも大変丁寧な鑑定ありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





