トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5005ページ目)

お客様の声(口コミ)の5005ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71186件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/10/26(金) 11:18

いつもありがとうございます。また、メッセージもありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/10/26(金) 11:07

空先生

鑑定&メッセージありがとうございます。

相手の気持ちを観て欲しかったので、空先生のプロフィールを見て、鑑定をお願いしました。
相手の気持ちは、なかなか相手に確認することができないので当たっているかは分からないけど、先生の鑑定結果は想定内でした。
ただ、自分を異性として見てくれてるのか?と、相手も同じように思っているのは意外でした。
ゆっくりがもどかしくもありますが、お互いに慎重みたいなので、良くも悪くも進みにくい事がわかりました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/10/26(金) 10:40

いつも、昨日も、ありがとうございました。いつも早いメッセージありがとうございます。相談した内容を入れてくださるので、何度も読み返しています。
助かります。
また踏ん張って、楽しく日々をすごすパワーをいただきました。
ユリア先生ありがとうございます。
肌寒くなってきましたので、身体に気をつけてお過ごし下さい。また
宜しくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/10/25(木) 23:03

MAI先生
先程は連日の鑑定ありがとうございました。
彼に彼女がいる手前、同じく彼の事を好きで疑ってしまうのは同感です。
でもその状況が見えていない私としては、本当に先生のお言葉に感謝をお伝えする状態です。

私も彼を好きな1人なので、本当にいつも先生のお言葉に支えられています。
また次回の鑑定も、宜しくお願い致します。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/10/25(木) 22:31

途中になってすみません(>_<)
ありがとうございました&#128166;
電話占い依存ももうやめたくて…
ポジティブになりたいのに他の先生にどうしたらなれますか?と聞いたら、努力しかないよと言われどう努力していいかもわからず…
彼に会いたくて会いたくてたまらないのに現実問題無理で、気持ちの持ちようがもうわからないんです。
たまのお楽しみにくらいに考えるしかないのかなっておもうんですけど、それもなんだから悲しくて。
すみません。ありがとうございます(>_<)もっとお話ししたかったです。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/10/25(木) 18:38

ジェンマ先生こんにちわ!
お礼もすぐできず失礼いたしました。

1年半前もそうでしたが、先生からのパワー&#8264;のおかげで苦しかった胸のつかえが楽になり、ジワーっと何かがみなぎります!

先生とまた繋がることができて感謝です。
ありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2018/10/25(木) 18:31

先生、いつも鑑定、丁寧なメッセージありがとうございます^ ^
私のダラダラとした長い相談内容も、とてもわかりやすくまとめてくださるので後から見返しても安心することができます。
彼とのこと、相談し続けてやっと安定してきたかなと思えるのですが、なんだか最近は自分の気持ちが続いていくのか、彼のことが本当に好きなのか少しわからなくなってきました^ ^;
今度は私の気持ちも見てもらおうかなと思います☆
また年齢を重ねることにネガティヴで抵抗ばかりだったのですが、先生とお話していて、少し希望と自信を持てそうです!40歳以降もそういう男性が現れるのかと思うとこれからが楽しみでもあります。
自己肯定感を育てたいと思います^ ^;
また聞いてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/10/25(木) 16:59

ファミマは電話の後すぐにメールして辞めました。日赤も日にちを増やそうと思っていたのを辞めました。やめたことが二つあるので良い事が二つ入るでしょう。今日も多少の仕事絡みではありますがオクちゃんと面白おかしくLINEのやり取り・返信なかったりめちゃくちゃ返信遅い人なのに何故か昨日今日即返信ありで1時間以上やり取りしてましたね。仕事にならない状態だけど。楽しく過ごします。ハジメが動けばいいんですけどね。
ありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2018/10/25(木) 16:37

電話を切った後、自分の心を整える為にバイクで山を走ってきました。その帰り道、赤信号で停まっていた話です。
まさと仲良しだった頃彼が「このキャラクターオレに似てるんだよな」って言っていたそのキャラがついている車が、ふと顔を上げた瞬間に私の目の前を左から右へ横切って行きました。航空祭の時はJohnとYokoが横切ったんです。驚きと同時にクスッと笑ってしまいました、何だか久しぶりに笑えた気がします。
実は9月に再開する直前にも何度かそのキャラの車を目にする事がありました。
私の想いが、先生の力を通じてまさの心にちゃんと届き、まさの心が返事をしてくれたと認識しています。
「手放す」のではなく「落ちていく」そして、私が楽しく過ごしていたら、まさも楽しい。だって繋がってるって分かったから。
私はこれから光の方向へ更に大きく舵を切っていきます。
先生、ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/10/25(木) 15:00

塾に行ったら、「(私の授業は)胃がいたくなる」と言われてしまいました。
合格はしたい。けど、自宅学習だけだと不安。でも、先生は胃が痛くなり迷惑かけてる。塾は諦めて自宅学習だけにした方がいいんですかね?

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る