お客様の声(口コミ)の5032ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/08/29 (土)
先程は鑑定をありがとうございます。
また、大切なアドバイスも本当に感謝しております。頂いたアドバイスは、
心と頭にしっかりと刻んでおきます。
本当にありがとうございました。
|
|
2020/08/29 (土)
羽音先生
先程は初めての鑑定をありがとうございました。
先生とお話しして、
私旦那の事ばっかり悪者にしていたな。。って気付きました。
きっと旦那は今いっぱいいっぱいの状況なんですね。
今までの感謝の気持ちは私も持っているので、少しずつそういう思いを伝えて少しでも楽にしてあげたいなと思いました。
離れられない縁なら仲良くいた方がいいですよね。
今日は、気づきをありがとうございました^ ^
メッセージも細かく書いて下さり感謝です。
また何かありましたらよろしくお願いします!
|
|
2020/08/29 (土)
ユリア先生お礼のコメント遅れてしまいすいません!
あれからまた彼への執着心が薄れて来て、何とかなるさ〜それでいいさ〜状態になってしまいました。
彼以外の事でこれから何かワクワクする事が起きそう!とやたらポジティブな気持ちなのでその気持ちに乗っかってみようと思います!
また落ち込んだらお電話させてくださいね^ ^
|
|
2020/08/29 (土)
珠理先生
先程は、初めての鑑定有難うございました。どの先生にご相談しようか考えていた時に、先生が目に留まりお電話させて頂きました。
一言一言がとても的確で先生のお話がすんなり入ってきて、心地良さを感じる鑑定でした。
状況も良く分かって下さり、人の気持ちを視るお力が素晴らしい先生だなと言う印象を受けました。
先生にご相談して本当に良かったです。先生にアドバイス頂いた事を頭に置いて事の事実を相手に伝えようと思います。
素晴らしい先生とご縁出来本当に嬉しいです。又、どうぞ宜しくお願い致します。
|
|
2020/08/29 (土)
ジェンマ先生
昨夜もありがとうございました。
昨日は報告も兼ねて、先生に電話しちゃいました。
先生は私が決めたことに対して否定することなく、愛は万能には笑っちゃいましたが笑
これからの時代についても教えていただき、楽しい時間が過ごせました。
また報告させてください。
遅い時間にありがとうございました。
|
|
2020/08/29 (土)
先生鑑定ありがとうございました。
コロナの状況下でなかなか進みにくい恋愛の事を見て貰ったのですが
【この時代は「変わらないでいること」が重要で「いかに維持できるか」を問われると思います。
無理は勿論、続けることが不可能です。
確かなモノがないからこそ、確かなモノがなくても自分を保てるかが大事です。】
↑のアフターメッセージ、とても為になります。
コロナを乗り越える中で自分が身につけるべき力は何かがハッキリ分かりました。
病気もしましたし、自分に新たな修行を課すことはせず体を労っている日々でしたが、久しぶりにやる気になりました。
確かなものが無くても自分を保つ心=不動心
でしょうか?
最近不動心について考える事が多かったのですがコロナによって獲れますね!
病気を経験してある程度得たつもりでしたが、まだまだやるべき事はありました。楽しみです、自分が不動心をどこまで極めれるか。
|
|
2020/08/29 (土)
初めての鑑定ありがとうございました。
先々が明るく見えてきて、よかったです。来年3月に話をしてみます。
それまでは、現状維持でいきます。
毒舌にたえられるか、心配ですが。
なんとかやっていきます。
今日はありがとうございました。
|
|
2020/08/29 (土)
蘭胡先生 今回もありがとうございました。
毎回、先生のお伝えして下さることがプロセスとしても納得です。
今後の展開のための大きな決断をしていく必要があり
どうしようか?という感じですが導きを信じて前に進んでいきます。
いつも色々お聞きしても丁寧にお答え頂きありがとうございます。
|
|
2020/08/29 (土)
詳細なアドバイスをたくさんいただきありがとうございました。
|
|
2020/08/29 (土)
いつもありがとうございます。
とうとう明日遠出?のお出かけです。
るるぶ買ってきちゃいましたよ笑
でも何処へ行くのが正解なのかわからなくて、
美味しそうなお菓子やランチばかりに付箋つけています。
とにかく楽しく過ごせて、ワンチャン手を繋いで歩けたら嬉しいかなって思います。
あいつが今日、友達の誘惑に負けないでいてくれたらいいなぁ、、、
なんで、あんなやつ好きになったんだろ。あージャージで来ませんように、、!。また報告聞いてくださいね!
|