トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5042ページ目)

お客様の声(口コミ)の5042ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在68401件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2018/07/16(月) 17:47

Ange先生、今朝もありがとうございました。
途中でポイントが無くなってしまって
きちんとお礼が言えず、申し訳ありませんでしたm(__)m

先生の鑑定内容には
今まで、私自身でも
「もしかしたら、こうなのかな?」と
感じたことのある事が、いっぱいです。

でも、理屈や、周りの常識では
説明がつかなくて
かといって、自分の考えに自信も持ち切れず
長年、悩んできたんです。

目に見えるものだけじゃ、判断できなかった。
だから、占いという手段を選んで
Ange先生を選んで。
大正解。

私の人生(少し大げさかな)の答え合わせを
して下さってるようにも、感じるんです。

また、お力貸してください。
次回は、もっといい報告ができるよう
進んでみますね。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/07/16(月) 17:44

ことり先生へ
昨日は鑑定ありがとうございました☆
そして、時間切れで切れてしまい、お礼も言えずすみませんでした!
ほんとにほんとに視えてて、ビックリしました!
彼の気持ち…私と気持ちも考えている事も同じと聞いて、確かにそうだ!と思いました☆
不安にさせていたのは私なんですね。
今回の鑑定で気付かされた事です。
彼は寂しがり屋だし、不安になると誰かで埋めようとする。ほんとにそうです。
本来なら私ではなく、彼が鑑定で相談したいくらいよ!って言われて、彼も私を想っててきつい思いしてたんだ。と教えて頂きました。
これからは他の人と仲良くせず、彼だけを見ていきます!
ヤキモチやき屋さんと言うのも忘れません!笑っ
またご相談させて下さい!
先生に話すると、スーと楽になりました☆
ありがとうございました☆

 

占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る

2018/07/16(月) 17:36

みみ先生(>_<)

メッセージありがとうございます(>_<)


仲直り出来ますように…


信じて頑張ります(>_<)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/07/16(月) 13:35

ありがとうございました。前回は待ってる方を気にしてあまり沢山お聞きできなかったので、今回、沢山お聞きできてよかったです。焦ることなく、彼との仲を勧められたらいいな、と思います。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/07/16(月) 13:30

先程はありがとうございました(*´&#42163;`*)
お礼も言えずに電話が切れてしまいすみません。
彼のことは自分の直感を信じてながーい目で見てみます。
元旦那の両親は、とりあえずつきまとわれて私自身が自分の家に帰れなかったりすることがあるので、たちまち警察に付きまといの届けをだして、弁護士に再度相談してみます。
すごく話しやすい先生でよかったです。
ありがとうございました^_^

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/07/16(月) 12:04

巳巳先生  本日も鑑定頂きましてありがとうございます。報告できる状態になったらご連絡しようと思っていましたが、なかなか思うように行かずに心が折れてしまい、巳巳先生にご相談しました。巳巳先生にカードを切って頂き、彼は私が何を言い出すのかビビッているとの鑑定は本当に府に落ちました。確かに、改まって言われる事って自分に置き換えても怖いですよね。何て事をしたのでしょう。反省しています。しかも、満月の日は要注意ですね!今、仕事でもいい感じなので、今度こそ、さらーっと話せるようにめちゃくちゃ頑張ってみます。頑張っている感を出さずに。そして、またカードを切って頂いている間に電話が切れてしまい、大変失礼しました。それでもお伝え頂き感謝しています。やはり彼女は意識しているのですね。彼が意識していない事は本当に安心しました。ありがとうございます。あきらめず前に進んでいきます。またご連絡しますね!!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/07/16(月) 10:17

巳巳先生
今日もありがとうございました。
理解出来ない事が多々あり、気持ちが落ち着かない日もありますが、少しずつ頭の中からはずして、前を向いていきたいと思います。
先生の声を聞くと、ホッとして、元気をいただきました。
ありがとうございます。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/07/16(月) 10:07

巳巳先生

先程は短い時間だったにも関わらず
鋭い鑑定を本当にありがとうございます!
お礼も言えずにすみません。
いつも同じような事に躓いて、ブレて。
ホント情けないですが
その度に、巳巳先生の、まるでその場を見ていたかのような鋭い鑑定に
めちゃくちゃ助けられています。
今回も、何でそこまでわかるの?って
驚く程細かくカードに出ていて
わかっちゃいるけどビックリでした(笑)

心を強く持って、失敗から学び成長していきます!
恋も、仕事も、楽しんだもん勝ちですよね☆

猛暑が続くようなので、どうかお身体ご自愛下さいね☆

また進展したら、ご報告します!
本当にありがとうございました!!!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/07/16(月) 08:04

丁寧で優しい鑑定ありがとうございました☆
メッセージ嬉しかったです。

自分のこと彼のこと頑張りすぎず頑張りたいです^^

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2018/07/16(月) 08:01

こんにちは^^
昨晩もありがとうございます!
食事に初めて行った人との時間がものすごく楽しくてヽ(´ー`)ノ
1日あけた今日も楽しさが残っていて自分の中でよっぽど素が出せて居心地が良かったんだなとしみじみ、、
あまりに素を出しすぎちゃてお相手がどう思ったか心配になりました、、笑

今まで見てもらっていた彼に次会って自分とちゃんと向き合って行こうと思いました!

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る