2018/10/18(木) 10:48
巳巳先生
先ほどはありがとうございました!
先生の元気なお声を久しぶりに聞けて私もパワーアップ!した気持ちです^ ^
今回改めて先生の霊視力の正確さを再認識しました!
先生の霊視通りになってるー!!!
あの時さっさと結論出さなくて良かった。。当時は苦しくて苦しくて、現実から逃げたかっただけなんですよね。
この出来事をプラスに出来るよう心新たに再構築したいと思います。
縁とか絆って目には見えないけど本当にあるんですね。
夫婦色々あるけど添い遂げたい!でも私らしくやって行きますね(^_-)
今日も親身になって下さりありがとうございました!
こんなに大人気なのに常に誠実に対応して下さる先生の姿勢は本当に素敵です♪
今後もまた何かの時はお世話になると思いますがよろしくお願いします!
季節柄、体調崩されませんように。
ありがとうございました^ ^
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/10/18(木) 08:42
巳巳先生いつも本当にありがとうございます。
早速先生に伝えられた日に参加してみました。色々な職種の方とお話できとてもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。こういう時間も私には大事だなって思いました。
先生に視てもらう前はせっかく張り切って参加しても良い出会いもなく疲れてそして寂しくなり、先生から悪縁と言われている彼を思い出し会いたくなり…と悪循環でしたが先生に前もって視て貰い出かけるとこんなにも今までと違うのかと感激してます。安心して参加出来ますので、この件これからもお願い致します。
沢山の事を助けて頂き感謝の気持ちで一杯ですが、別件でまたお力になって頂けたらと思ってます。宜しくお願い致します。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/10/18(木) 00:28
MAI先生、今日もありがとうございました。年齢のこととか色々言われて悲しいなって思ってたところに、子供の発言でテンション下がってたけど、また持ち直すことできました。彼ももう少し素直になってくれるといいなって感じです。彼はLINEで元奥さんだと思うんですけど、トーク履歴をピン留してるんですよね…なんかそういう嫌ですね。。私も特別な感じになれたらなぁって思わずにはいられないです。
あのあと、彼からLINE来ましたよ〜!私と彼の逆転現象ですね!笑
逆転現象の回数増えるといいですよね〜色々言われちゃいますけど、出来るだけ振り回されないようにしますね!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2018/10/17(水) 23:46
先生いつもネガティブな私の鑑定ありがとうございます^ ^短い時間でも視てもらえるし、いつも本当に丁寧なメッセージを送ってくださるので感謝しています。メッセージの有無やスピード、内容など気にする方もいらっしゃると思いますが私は十分ですし、ありがたいです^_^
意地を張って今日結局彼に連絡しませんでしたが、先生の言った通りあの後彼の方からちゃんと連絡がありました(^_^*)相変わらずそっけない文面ですが明日会えそうです!
すぐネガティブになるので、デートの前に先生の言われたことやメッセージを読み返して、とりあえず(笑)、在ることに感謝してせっかくなら明るく楽しく会ってこようと思います!
でもまた悩むと思うのでまた聞いてください^ ^よろしくお願いしますm(_ _)m
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る





